*

セクハラ問題が「女の敵は女」とならないよう

公開日: : 最終更新日:2018/04/27 ガール・パワー, ブログ, メディア

財務次官のセクハラ疑惑にかんして、テレビに出て影響力あるタレント女性が、MCの立場で「セクハラと感じなかった」とおっしゃったのは、かなり残念なだけでなく大きな問題だと思ったので書いておきました。

BusinessJournal
http://biz-journal.jp/2018/04/post_23046.html

関連記事

リレー講演「男女コミュニケーション」

リレー講演です。私は「仕事における男女コミュニケーション」を担当します。職場でセクハラ、パワハラとな

記事を読む

『あなたの美しさは顔下1/3で決まる』石田智子著

とても華やかな石田智子先生ご出版パーティー。 ご高著『あなたの美しさは顔した1/3で決まる!』

記事を読む

サンコン氏 古稀のお祝い

Girl Powerでいつもお世話になっていますオスマン・ユーラ・サンコンさまの巨大なお誕生会。古稀

記事を読む

クリスマスライブ

Madokaちゃんのクリスマスライブにお伺いし、久々にJOYさんのダンスを拝見! 後藤理沙さんもいら

記事を読む

恭賀新年

旧年中は大変お世話になりありがとうございました。 新しい年が、あなた様とご家族皆様にとって幸多いも

記事を読む

「妻の浮気」は増えている?

昨夜テレビ朝日の取材を受けて、今朝放送された「グッドモーニング」。 放送された画像を送ってくださっ

記事を読む

TVタックル収録終わり

2時間にわたる白熱した番組収録でした。放送は3月末頃。 とても明るく清潔な控室です。せっかく、

記事を読む

舞台初日

舞台初日、無事終わりました。 お忙しい中お運びくださいました皆様、お花を贈ってくださいました皆様、

記事を読む

ストレス・スコア

(この止まっている画像を見つめていて、動いて見えるようでしたら、ストレス・疲れが溜まっていたり悩

記事を読む

イタリア・メディアの取材

イタリア・メディアの取材を受けました。 「ハーグ条約」テーマで、日本政府としての対応に

記事を読む

なぜ結婚相談所を開くのか?

2024年3月、結婚相談所「Peach&Marry(ピーチア

boll and chain=妻…

南Q太 先生の最新作!『ボールアンドチェイン』拝受いたしました。

「結婚に向いてる?」Check 1〜15

結婚・同居という生活スタイルに向いている人とそうでない人がいます。「

結婚は人生を豊かにしてくれる

あなたの人生を考えてみましょう。あなたは、どちらかのお家の「息子」「

「ジュニア、伺う」出演

今夜19:00〜放送です。日本の夫婦全般についてお話させていただき、

→もっと見る

PAGE TOP ↑