*

パートナーシップから手話ダンスへ

公開日: : 最終更新日:2018/04/10 ブログ, 恋愛と結婚と離婚, 講演・セミナー


昨日の国際女性デー「HAPPY WOMAN FESTA 2018」にお運びくださいました皆様、ありがとうございました。

パートナーシップをテーマにご登壇くださいました 宇敷珠美先生、藤野公子先生、ヒロコグレース様に感謝です。皆様の深い知見とご経験に裏打ちされたお話から、お客様は素晴らしいメッセージを受け取ってくださったことと思います。そして、ゲストとしてお運びくださった安倍昭恵様にも感謝いたします。
ありがとうございました。

さて、
明日は「手話ダンス」発表会です。
中野ゼロ・大ホールは全席自由席ですので、当日ご入場いただけます。お時間ございます方ぜひお運びくださいませ。私たちのチームはTHE BOOM「風になりたい」に手話をつけて踊ります。

YouTube風になりたい

手話ダンス・チャリティー発表会
「CHALLENGE LIFE 2018」
日時 3月10日(土)13:00〜(開場12:30)
場所 中野ZERO・大ホール
東京都中野区中野2-9-7
参加費1名2000円

私たちのチームは発足から数年間ずっと固定メンバーで行ってきましたが、今回新しく手話ダンスに参加してくださるメンバーを募りますので、もしご希望の方いらっしゃいましたら、私までご一報くださいね。
3月の発表会を終えると、4月から新しい期がスタートします。

関連記事

ハギュットフェス×Girl Power

ハギュット×Girl Power大阪特別記念講演 小崎恭弘講演会 『私らしい子育てを考えよう』

記事を読む

フットケア大切です

舞台をご覧くださいましたお友だちから「ミューラージャパン」セットが届きました。ーーーー本来な

記事を読む

マツコデラックスが紐解く日本のモテ現代史

今から約30年前ってどんな時代だったのかなあ、と振り返ったり「日本のモテ」について考えたりする、

記事を読む

Girl Powerセミナーin関西

「Girl Powerセミナーin関西」 関西で初めてGirl Powerが集まりました。

記事を読む

ビューティーアップセミナー

「ビューティーアップセミナー」でお話させていただきます。 日時:11月15日(土)16:30〜19

記事を読む

舞台に向けて可憐なお花が!

可憐なお花が届きました! この可憐なお花は、たぶん、4月4日からの舞台に向けて賜りましたものと

記事を読む

Girl Powerインタビューを受けました

Girl Power youth の女子大生 羽二生知美さん(東京外国語大学4年生)から、インタビュ

記事を読む

WBCチャンプ拳四朗くん

13戦無敗のWBCチャンプ!なのに穏やか癒やし系の27歳 拳四朗チャンプ。 「拳四朗Tシャツ」いた

記事を読む

一年を振り返るテレビ番組出演

新しい年を迎える前に、各テレビ番組では一年を振り返る内容を特集しています。今年の振り返り、私は岡山県

記事を読む

ペニンシュラ東京10周年

ペニンシュラ東京10周年レセプションパーティーにお招きいただきました。 とても贅沢なお時間です

記事を読む

なぜ結婚相談所を開くのか?

2024年3月、結婚相談所「Peach&Marry(ピーチア

boll and chain=妻…

南Q太 先生の最新作!『ボールアンドチェイン』拝受いたしました。

「結婚に向いてる?」Check 1〜15

結婚・同居という生活スタイルに向いている人とそうでない人がいます。「

結婚は人生を豊かにしてくれる

あなたの人生を考えてみましょう。あなたは、どちらかのお家の「息子」「

「ジュニア、伺う」出演

今夜19:00〜放送です。日本の夫婦全般についてお話させていただき、

→もっと見る

PAGE TOP ↑