*

Girl Power奈良・設立記念セミナー

公開日: : 最終更新日:2018/02/24 ガール・パワー, ブログ, 講演・セミナー

「Girl Power奈良」、オーバーへイム容子さんが中心となって立ち上げられましたので、設立記念セミナーを開きます。

日時:2018年3月18日(日)11:00〜15:00開催予定
場所:奈良県橿原市
会費:2,500〜3,000円予定(ランチ&ドリンク付き)

*    *    *
ガールパワー奈良設立記念イベントは、あなたのブランディング:自分発見と題して開催致します。

奈良にて自分らしく生きている女性たちに、自分のブランディングについて話をしてもらい、自分らしく生きるということを参加者の皆様にも考えていただきたく思います。

また、ガールパワー創設者、池内ひろ美を奈良に招き、家庭問題評論家でもある池内より、なぜ自分らしく生きることができないのか、その背景にどのようなことが隠れているのか、そして何が解決に必要なのかお話ししていただきます。

当日は、奈良にて美味しいサンドイッチ屋さんの開業を目指しているROMIさんのサンドイッチを食べながら、美味しく賑やかな会にしていきたいと思います(^v^)

〜お申し込み・お問い合わせはメールにてお願いします〜

参加希望の方は、以下のメールアドレス宛に下記情報と共にお申込みください。

girlpowernara@gmail.com

イベント名
お名前
参加人数

※参加費は当日会場にてお支払いただきます。お料理が出るイベントにつき、キャンセルの場合は1週間前までにお願いします。1週間を切ってからのキャンセルは、参加費をお支払いただきますのでご了承ください。

Girl Power

▼左:Girl Power奈良代表オーバーへイム容子

関連記事

国際ガールズデーと「女の敵は女」

今日は、国際ガールズデーです。 だからこそ Girl Power 代表理事としてちょっとだけ言

記事を読む

最高のフカヒレ

昨夜いただいたフカヒレ姿煮。 ふだんあまり中華料理は食べませんが、フカヒレは大好物。ところが多くの

記事を読む

チャリティ・サリーパーティー

チャリティ・サリーパーティー「Harlem2020 in YOKOHAMA」へお伺いし、Girl

記事を読む

父子DNA型鑑定(産経新聞)

産経新聞(朝刊)紙面。【金曜討論】父子DNA型鑑定 棚村政行氏「民法の早急な見直しを」 池内ひろ美氏

記事を読む

熊本を元気にする「MUZOCA」

熊本「Sプロジェクト(スーパーウーマンプロジェクト)」様より、ハーブティセットを賜りました。 4月

記事を読む

『ブラマヨ弾話室 ニッポンどうかしてるぜ!』

今夜放送。 『ブラマヨ弾話室 ニッポンどうかしてるぜ!』 少子化や増税が叫ばれる現在

記事を読む

TBS番組収録

『私の何がイケないの?』スタジオで4時間近くかけての収録でした。 皆様さまざまな問題を抱えてい

記事を読む

有隣会パーティー

政治系のパーティーにはあまり出席しませんが、時折お誘いいただいて伺うこともあります。 1000

記事を読む

ビビアン・ハー来日

ビビアン・ハーをご存知ですか。 当時9歳だった彼女は、両親が見せてくれたネパールの二人の男の子の児

記事を読む

外国人記者はみた!日本inザ・ワールド

毎週水曜日22:00〜22:55放送のBS-TBS 『外国人記者はみた!日本 in ザ・ワールド』

記事を読む

なぜ結婚相談所を開くのか?

2024年3月、結婚相談所「Peach&Marry(ピーチア

boll and chain=妻…

南Q太 先生の最新作!『ボールアンドチェイン』拝受いたしました。

「結婚に向いてる?」Check 1〜15

結婚・同居という生活スタイルに向いている人とそうでない人がいます。「

結婚は人生を豊かにしてくれる

あなたの人生を考えてみましょう。あなたは、どちらかのお家の「息子」「

「ジュニア、伺う」出演

今夜19:00〜放送です。日本の夫婦全般についてお話させていただき、

→もっと見る

PAGE TOP ↑