*

Girl Power奈良・設立記念セミナー

公開日: : 最終更新日:2018/02/24 ガール・パワー, ブログ, 講演・セミナー

「Girl Power奈良」、オーバーへイム容子さんが中心となって立ち上げられましたので、設立記念セミナーを開きます。

日時:2018年3月18日(日)11:00〜15:00開催予定
場所:奈良県橿原市
会費:2,500〜3,000円予定(ランチ&ドリンク付き)

*    *    *
ガールパワー奈良設立記念イベントは、あなたのブランディング:自分発見と題して開催致します。

奈良にて自分らしく生きている女性たちに、自分のブランディングについて話をしてもらい、自分らしく生きるということを参加者の皆様にも考えていただきたく思います。

また、ガールパワー創設者、池内ひろ美を奈良に招き、家庭問題評論家でもある池内より、なぜ自分らしく生きることができないのか、その背景にどのようなことが隠れているのか、そして何が解決に必要なのかお話ししていただきます。

当日は、奈良にて美味しいサンドイッチ屋さんの開業を目指しているROMIさんのサンドイッチを食べながら、美味しく賑やかな会にしていきたいと思います(^v^)

〜お申し込み・お問い合わせはメールにてお願いします〜

参加希望の方は、以下のメールアドレス宛に下記情報と共にお申込みください。

girlpowernara@gmail.com

イベント名
お名前
参加人数

※参加費は当日会場にてお支払いただきます。お料理が出るイベントにつき、キャンセルの場合は1週間前までにお願いします。1週間を切ってからのキャンセルは、参加費をお支払いただきますのでご了承ください。

Girl Power

▼左:Girl Power奈良代表オーバーへイム容子

関連記事

0歳からの知育大百科

発売中の『プレジデントBaby』コメント出しています。 「0歳からの知育大百科」 保存版です

記事を読む

大学公開講座「女子学概論」

横浜・八洲学園大学での公開講座です。 「女子」「女性」その歴史や私たちが行わなければならないことな

記事を読む

「海の日」気仙沼大島で手話ダンスを踊りました

7月21日「海の日」に気仙沼大島へお伺いして被災地の復興支援イベントが、安倍昭恵氏の企画で開かれまし

記事を読む

テレビ朝日『モーニングバード』

『モーニングバード』のVTR取材を受けました。 テレビ局内でVTR取材を受けることは、じつは少なく

記事を読む

Dr John Demartini , Lori St Johnヽ(^o^)ノ

以前から会いたかったローリーに今夜お目にかかれました! Dr.ディマティーニは5日間のセミナー

記事を読む

『気づかい&マナー事典』

真山美雪さんの新刊ご案内です。 『人間関係が楽になる気づかい&マナー事典』 著者の美雪さんは

記事を読む

舞台『安部公房の冒険』新国立劇場

『安部公房の冒険』圧巻です!佐野史郎さまの素晴らしい長セリフはもちろんのこと、「愛人」に対する彼の言

記事を読む

『CLASSY』コメント出しています

『CLASSY』4月号 いまどきの若い女性たちの恋愛〜別れについて取材を受けてコメント出しまし

記事を読む

結婚三回説

方々の講演などの場で「結婚三回説」を唱えさせていただいています。 結婚を3つのステージで考えてみま

記事を読む

DV夫を妻が刺殺ーー土浦

夫を刺殺容疑=旅館経営の妻逮捕—茨城県警 時事通信9月14日(日)12時27分

記事を読む

なぜ結婚相談所を開くのか?

2024年3月、結婚相談所「Peach&Marry(ピーチア

boll and chain=妻…

南Q太 先生の最新作!『ボールアンドチェイン』拝受いたしました。

「結婚に向いてる?」Check 1〜15

結婚・同居という生活スタイルに向いている人とそうでない人がいます。「

結婚は人生を豊かにしてくれる

あなたの人生を考えてみましょう。あなたは、どちらかのお家の「息子」「

「ジュニア、伺う」出演

今夜19:00〜放送です。日本の夫婦全般についてお話させていただき、

→もっと見る

PAGE TOP ↑