*

Girl Power奈良・設立記念セミナー

公開日: : 最終更新日:2018/02/24 ガール・パワー, ブログ, 講演・セミナー

「Girl Power奈良」、オーバーへイム容子さんが中心となって立ち上げられましたので、設立記念セミナーを開きます。

日時:2018年3月18日(日)11:00〜15:00開催予定
場所:奈良県橿原市
会費:2,500〜3,000円予定(ランチ&ドリンク付き)

*    *    *
ガールパワー奈良設立記念イベントは、あなたのブランディング:自分発見と題して開催致します。

奈良にて自分らしく生きている女性たちに、自分のブランディングについて話をしてもらい、自分らしく生きるということを参加者の皆様にも考えていただきたく思います。

また、ガールパワー創設者、池内ひろ美を奈良に招き、家庭問題評論家でもある池内より、なぜ自分らしく生きることができないのか、その背景にどのようなことが隠れているのか、そして何が解決に必要なのかお話ししていただきます。

当日は、奈良にて美味しいサンドイッチ屋さんの開業を目指しているROMIさんのサンドイッチを食べながら、美味しく賑やかな会にしていきたいと思います(^v^)

〜お申し込み・お問い合わせはメールにてお願いします〜

参加希望の方は、以下のメールアドレス宛に下記情報と共にお申込みください。

girlpowernara@gmail.com

イベント名
お名前
参加人数

※参加費は当日会場にてお支払いただきます。お料理が出るイベントにつき、キャンセルの場合は1週間前までにお願いします。1週間を切ってからのキャンセルは、参加費をお支払いただきますのでご了承ください。

Girl Power

▼左:Girl Power奈良代表オーバーへイム容子

関連記事

有隣会パーティー

政治系のパーティーにはあまり出席しませんが、時折お誘いいただいて伺うこともあります。 1000

記事を読む

理系女子トークショー:エコプロ2016

東京ビッグサイトで開かれた巨大イベント「エコプロ2016」の会場で、「Girl Power」トークシ

記事を読む

婚活講演「異性にモテる愛されるために」

日時:2009年12月4日(金)18:30〜21:30 場所:プリンセスガーデンホテル(名古屋市中

記事を読む

女性だけの講演会

6月20日土曜日、岡山シンフォニーホールにて「山陽レディース倶楽部」13期 第1回文化講演会を行いま

記事を読む

なぎなた自主練ーーーからの、デング熱報道??

今年春からお稽古をはじめた「薙刀」ですが、武道館でのお稽古日とお仕事の日程が重なることが多く、なかな

記事を読む

『火花』又吉直樹氏

よしもと東京本社で打合せを終えました。私は、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属ですので、とき

記事を読む

娘の誕生日

一人娘の誕生日です。 彼女は27歳になりました。子供が育つのは早いものですが、もう子供と呼ぶ年齢で

記事を読む

ミャンマーの友人から:ミャンマー軍クーデター

ミャンマーの友人からmessageを伝えてほしいと頼まれました。 ミャンマーで軍事クーデターが起こ

記事を読む

国会議員の資質と能力が心配?

ブラックマヨネーズ『ブラマヨ弾話室』 毎週日曜日23:30〜24:00 今回は、Girl Pow

記事を読む

お子様の英国留学をお考えの保護者様へ

お子様の英国留学を考えている保護者の集いにお招きいただいて、私の娘の留学前・留学中のことなど、ご質問

記事を読む

なぜ結婚相談所を開くのか?

2024年3月、結婚相談所「Peach&Marry(ピーチア

boll and chain=妻…

南Q太 先生の最新作!『ボールアンドチェイン』拝受いたしました。

「結婚に向いてる?」Check 1〜15

結婚・同居という生活スタイルに向いている人とそうでない人がいます。「

結婚は人生を豊かにしてくれる

あなたの人生を考えてみましょう。あなたは、どちらかのお家の「息子」「

「ジュニア、伺う」出演

今夜19:00〜放送です。日本の夫婦全般についてお話させていただき、

→もっと見る

PAGE TOP ↑