*

オモ論議〜笑って学べる

公開日: : ブログ, メディア, 講演・セミナー

【緊急告知!NON STYLE井上、千原せいじも「ウーマン村本問題」を語る。ゆにばーす、ニューヨーク、おばたのお兄さん、私も出演。前売1,500円、間もなく終了!お急ぎ下さい】

吉本 新企画『オモ論議~笑って学べる言葉のコロシアム~』

吉本芸人、吉本文化人計16組がテーマを徹底的に深く・鋭く・面白く論議するトークイベント。

1月22日(月)21時〜渋谷 ヨシモト∞ホール

前売1,500円、間もなく終了!お急ぎ下さい。

<テーマ>
「アメリカ問題」
「ウーマン村本問題」
「不倫問題」など

NON STYLE井上が、千原せいじが、ニューヨークが、ゆにばーすが、おばたのお兄さんが、美人弁護士が、美人女医が、不倫学の大学教授が、元政治家が、家庭問題離婚問題評論家が!

NON STYLE井上さん、ニューヨーク、おばたのお兄さん、自身の問題はどうなの?!

何が飛び出すか?!どこまで喋っていいの?!

合間には社会問題を取り入れたネタを披露するハーフタイムショーも?!

2018年から定期開催していく、吉本興業にしか出来ない新たなトーク企画の注目の初回です。

ためになり、楽しい、他にはない顔合わせ、シークレットトークなど濃い内容となっております。

夜9時から1時間半、お仕事帰りに是非どうぞ。

※過激な展開となった場合は他言はお避け下さい

※同業者の視察、偵察は大歓迎ですので、是非、お越し下さい。

芸人がお笑いの枠を超えて文化人たちと論議するトークイベント『オモ論議~笑って学べる言葉のコロシアム~』開催

≪公演概要≫

【開催日時】
1月22日(月)開場20:45/開演21:00

【開催会場】
ヨシモト∞ホール(渋谷)

【出演者】
MC:NON STYLE井上/門脇佳奈子

(芸人)ニューヨーク/ゆにばーす/ランパンプス/ラフレクラン/おばたのお兄さん/さんきゅう倉田

(文化人)相澤先生(一橋大学教授)/竹森現紗(弁護士)/西川礼華(湘南美容クリニック医師)/池内ひろ美(家庭問題評論家)/藤川奈々(ライター)/森川先生(不倫学)/林久美子(元参議委員議員)

(SPゲスト)千原せいじ

【料金】
前売1,500円/当日2,000円

【チケット】
全席整理番号付き自由

*チケットよしもと Yコード[999-060]
http://yoshimoto.funity.jp/
TEL:0570-550-100(お問い合わせ10:00~19:00)

関連記事

キャリアコンサルティング様で講演

若い女性たちへ向けて講演させていただく打合せを、株式会社キャリアコンサルティング様で行いました。

記事を読む

講演「幸せを感じる力」

2月26日(日)名古屋で講演を行います。   依存症や行きづらさを抱える女性

記事を読む

女性活躍シンポジウム:岡山

「女性活躍が新たな企業価値をつくる」シンポジウム。 沖縄から藤野公子先生をお招きし、岡山ベクトル大

記事を読む

熊本支援活動4月27日

皆様からご寄付をいただき支援物資を携えて、4月26日福岡ー熊本へ伺いました。私は26日、大阪よみうり

記事を読む

インタビューを受けました。

化粧品・コスメの正規通販「リフレトール」様よりインタビューしていただきました。 とっても使いやすい

記事を読む

ロイター通信の取材を受けました。

ロイター通信から裁判員制度についての取材を受けました。 詳細はこちらをご覧ください。 htt

記事を読む

通勤用にもいいスポーツシューズ

とっても歩きやすいシューズが届きました。 ふだん私はスニーカーで移動していますが、デサントのこのタ

記事を読む

女性が「豊田真由子議員」状態の場合の正しい対処法

豊田真由子衆院議員(42)から暴行を受けたとして、50代元秘書男性が埼玉県警に被害届を提出し、県警は

記事を読む

「女子学」大学での講義

「女性学」ではなく、「女子学」を一緒に学びましょう。 大学公開講座「女子学概論」 講師:池内ひろ

記事を読む

講演「セカンドステージも、いい夫婦」

日時●5月15日(土)13:30〜15:30 場所●日野南地域ケアプラザ  

記事を読む

なぜ結婚相談所を開くのか?

2024年3月、結婚相談所「Peach&Marry(ピーチア

boll and chain=妻…

南Q太 先生の最新作!『ボールアンドチェイン』拝受いたしました。

「結婚に向いてる?」Check 1〜15

結婚・同居という生活スタイルに向いている人とそうでない人がいます。「

結婚は人生を豊かにしてくれる

あなたの人生を考えてみましょう。あなたは、どちらかのお家の「息子」「

「ジュニア、伺う」出演

今夜19:00〜放送です。日本の夫婦全般についてお話させていただき、

→もっと見る

PAGE TOP ↑