*

JAPONism2016東京大会

公開日: : 最終更新日:2016/02/15 ガール・パワー, ブログ

ジャポニスム振興会1周年記念
JAPONism2016東京大会。じつは私も実行委員のひとりだったのに、なにもお手伝いできませんでした。ごめんなさい。

久々にお目にかかれた 清元 昂洋先生(近ごろ私、三味線のお稽古をお休みしています。ぎっくり腰からの腰痛がなかなか良くならないため、、)m(_ _)m
会場で、素晴らしい書の揮毫をご披露くださいました海老原露巌先生、皆さまに「高砂」を教えてくださいました観世流シテ方 柴田稔先生と。

今日の訪問着は、 吉良 恵先生に着付けていただきました。
恵ちゃん、朝早くからありがとう〜。一日中着崩れることなく苦しくもなく楽しい和装デーを楽しませていただくことができました。ヽ(^o^)ノ
12744123_1231186503577145_2154146254107804079_n

12715377_1231188393576956_9101996537655984532_n

関連記事

金足農、吉田投手とキャッチボール

夏の甲子園を涌かせ流行語大賞候補にも選ばれた「金足農旋風」の中心にいるのは、ドラフトで日本ハムに1位

記事を読む

法テラスからご紹介のご相談

ご夫婦・親子関係にかんするご相談が混み合ってきています。 相談予約が立て込んでくると、ああ、今年も

記事を読む

テレビ朝日『グッドモーニング』『ワイド!スクランブル』生出演

先ほど、テレビ朝日『グッドモーニング』VTR取材を終えました。スタッフさんは今からVTRの編集をした

記事を読む

チャリティ・サリーパーティー

チャリティ・サリーパーティー「Harlem2020 in YOKOHAMA」へお伺いし、Girl

記事を読む

大晦日・年越しのお仕事

大晦日は、年内最後のCSテレビ番組の打合せがあり、仕事納め&初仕事として、23:00〜26:00生放

記事を読む

映画試写会イベントで恋愛相談

映画『オーバー・ザ・ブルースカイ』試写会&トークイベントのご案内です。 3月10日(月)ベルギー大

記事を読む

早朝セミナー「夫婦円満の秘訣」

朝7時からはじまる、早朝セミナーを行わせていただきました。 日本橋にある老舗の会議室をお借りしての

記事を読む

穏やかな大鶴義丹ご夫妻

大阪よみうりテレビで特番の収録があり(放送は2月下旬予定)、久々に大鶴義丹さんとご一緒させていただき

記事を読む

「妻の浮気」は増えている?

昨夜テレビ朝日の取材を受けて、今朝放送された「グッドモーニング」。 放送された画像を送ってくださっ

記事を読む

Girl Powerセミナーin関西

「Girl Powerセミナーin関西」 関西で初めてGirl Powerが集まりました。

記事を読む

なぜ結婚相談所を開くのか?

2024年3月、結婚相談所「Peach&Marry(ピーチア

boll and chain=妻…

南Q太 先生の最新作!『ボールアンドチェイン』拝受いたしました。

「結婚に向いてる?」Check 1〜15

結婚・同居という生活スタイルに向いている人とそうでない人がいます。「

結婚は人生を豊かにしてくれる

あなたの人生を考えてみましょう。あなたは、どちらかのお家の「息子」「

「ジュニア、伺う」出演

今夜19:00〜放送です。日本の夫婦全般についてお話させていただき、

→もっと見る

PAGE TOP ↑