*

クリスタル・ブレスレット

公開日: : 最終更新日:2015/05/21 ガール・パワー, ブログ

クリスタルのサポートをいただきます♪
酒井 伶佳さま、酒井 きよ美さまがオリジナルで作ってくださったブレスレットのチェリークオーツ、シトリンはじめクリスタルの説明もいただき、「開運シスターズ」から運勢・メイク・お洋服のアドバイスもいただいて、なるほどなるほどの連続でした。
最近ちょっとエネルギーダウンしていますので、これを機会にパワーアップしますヽ(^o^)ノ

CRYSTAL PALACE
http://crystalpalace888.ocnk.net

11297644_838618789557075_1918481809_n

関連記事

Facebook COOシェリル・サンドバーグ著『リーン・イン』

岡山「山陽新聞」へ寄稿した掲載紙が届きました。Facebook COOシェリル・サンドバーグ著『リー

記事を読む

本当に女は話が長いのか? レインボーさんと考える

森喜朗元総理の発言は世界的なバッシングを受けて、東京オリンピック・パラレインピック競技大会組織委員会

記事を読む

マンガでわかるマイナンバー

マイナンバーはきちんとした説明を聞くことのできる機会も少なく、かなり分かりづらいものですが、私も大学

記事を読む

学習院女子学園祭で手話ダンス

新宿区にある学習院女子大学の学園祭に、私たち手話ダンスチームがお伺いしました。 特設ステージ上で「

記事を読む

パキスタン映画『娘よ』

サンプル版をいただいて、昨夜パキスタン映画『娘よ』を観ました。 脚本・監督・製作がパキスタン出身の

記事を読む

Girl Power Charity Party 2019 Report

年一度のGirl Power Charity Partyを終え、ほっとひと息つきました。今年は早くに

記事を読む

女性活躍シンポジウム:岡山市主催

新しく、まだ木の香の残る「おかやま未来ホール」に400名様がご参集くださいまして開かれました、「女性

記事を読む

熊本支援5月29日

熊本で、「くまもとNPOネット」立ち上げ会議に出席しました。「熊本こども・女性支援ネット」部会にGi

記事を読む

『お夏清十郎』と『蟻地獄』

あああああ、、、 11月4日から大学で秋期公開授業を始めるというのに、私ってばきちんと準備ができて

記事を読む

テレビ朝日『ワイド!スクランブル』

テレビ朝日局内で、VTR取材を受けました。 放送は明日の予定です。

記事を読む

なぜ結婚相談所を開くのか?

2024年3月、結婚相談所「Peach&Marry(ピーチア

boll and chain=妻…

南Q太 先生の最新作!『ボールアンドチェイン』拝受いたしました。

「結婚に向いてる?」Check 1〜15

結婚・同居という生活スタイルに向いている人とそうでない人がいます。「

結婚は人生を豊かにしてくれる

あなたの人生を考えてみましょう。あなたは、どちらかのお家の「息子」「

「ジュニア、伺う」出演

今夜19:00〜放送です。日本の夫婦全般についてお話させていただき、

→もっと見る

PAGE TOP ↑