*

都議に転身なさった川松アナ

公開日: : 最終更新日:2015/01/18 ガール・パワー, ブログ

小川榮太郎先生方と両国で「ちゃんこ鍋」を食べていましたら、

一緒に飲んでいた友人が突然、
「都議が来てくださいました!」と立ち上がる。
へぇ、東京都議会議員が深夜のちゃんこ屋さんまでわざわざ足を運んでくださるとは、さすが小川榮太郎先生は大物だなあと思って都議先生のお顔を拝見すると、、、

あれれ?
川松さん?
テレビ朝日「ワイドスクランブル」スタジオでご一緒させていただいたこともある、テレ朝社員アナウンサーだった川松真一朗さん?

まさしく。
しかも、まさに今日、私は「ワイドスクランブル」生放送に出演したばかりでした奇遇にびっくり。川松さんも私のことをご記憶くださっていて、お互いびっくり!な夜でした。
都民と国民のためにご活躍ください。m(_ _)m

川松真一朗都議
川松真一朗都議

小川榮太郎先生の新刊『最後の勝機(チャンス)』
小川榮太郎先生

 

関連記事

レディのたしなみ「傘」

この傘、すぐれものです! 雨に濡れた傘をカバーが包んでくれるから、お店の使い捨てビニールに入れなく

記事を読む

40代、母か女かの選択?

近ごろ、土屋かおりさん、武田久美子さん、中山美穂さんと40代女性の離婚(と、離婚前に夫以外の男性の存

記事を読む

選択的夫婦別姓問題(夫婦同姓規定)

選択的夫婦別姓については、『リストラ家族〜民法改正と夫婦別姓』として、故遠藤誠弁護士と池内ひろ美共著

記事を読む

テレビ朝日「グッドモーニング」

テレビ朝日局内でVTR取材を受けました。 明朝4:55〜8:00放送予定です。 いつも思うこ

記事を読む

本年最後のなぎなたお稽古

今年最後の薙刀お稽古で、はじめて袴を着けました。 薙刀世界大会第2位のアレックス・ベネット先生が、

記事を読む

日本のファーストレディから世界へのメッセージ

9月25日、ニューヨークのフォード財団で、安倍昭恵総理夫人が防潮堤についてお話なさいました。 Th

記事を読む

『あなたの美しさは顔下1/3で決まる』石田智子著

とても華やかな石田智子先生ご出版パーティー。 ご高著『あなたの美しさは顔した1/3で決まる!』

記事を読む

インド視察・報告会

Girl Power「Happy Pad Project」衛生教育と布パッド製作工場視察、また、現地

記事を読む

サンコン氏 古稀のお祝い

Girl Powerでいつもお世話になっていますオスマン・ユーラ・サンコンさまの巨大なお誕生会。古稀

記事を読む

ストレス・スコア

(この止まっている画像を見つめていて、動いて見えるようでしたら、ストレス・疲れが溜まっていたり悩

記事を読む

なぜ結婚相談所を開くのか?

2024年3月、結婚相談所「Peach&Marry(ピーチア

boll and chain=妻…

南Q太 先生の最新作!『ボールアンドチェイン』拝受いたしました。

「結婚に向いてる?」Check 1〜15

結婚・同居という生活スタイルに向いている人とそうでない人がいます。「

結婚は人生を豊かにしてくれる

あなたの人生を考えてみましょう。あなたは、どちらかのお家の「息子」「

「ジュニア、伺う」出演

今夜19:00〜放送です。日本の夫婦全般についてお話させていただき、

→もっと見る

PAGE TOP ↑