*

都議に転身なさった川松アナ

公開日: : 最終更新日:2015/01/18 ガール・パワー, ブログ

小川榮太郎先生方と両国で「ちゃんこ鍋」を食べていましたら、

一緒に飲んでいた友人が突然、
「都議が来てくださいました!」と立ち上がる。
へぇ、東京都議会議員が深夜のちゃんこ屋さんまでわざわざ足を運んでくださるとは、さすが小川榮太郎先生は大物だなあと思って都議先生のお顔を拝見すると、、、

あれれ?
川松さん?
テレビ朝日「ワイドスクランブル」スタジオでご一緒させていただいたこともある、テレ朝社員アナウンサーだった川松真一朗さん?

まさしく。
しかも、まさに今日、私は「ワイドスクランブル」生放送に出演したばかりでした奇遇にびっくり。川松さんも私のことをご記憶くださっていて、お互いびっくり!な夜でした。
都民と国民のためにご活躍ください。m(_ _)m

川松真一朗都議
川松真一朗都議

小川榮太郎先生の新刊『最後の勝機(チャンス)』
小川榮太郎先生

 

関連記事

d24079-1-432992-0

3月8日は「国際女性デー」

皆で女性の生き方を考えるため「HAPPY WOMAN FESTA2017」が開催されます。 私も実

記事を読む

Seminar

講演「ビジネスを支える円満な家族関係」

日時:2009年12月19日(土)18:30〜20:30 場所:国分寺労政会館(東京都) 毎

記事を読む

images

「TVタックル」3時間スペシャル

3月24日(月)19:00〜22:00 「ビートたけしのTVタックル」3時間スペシャルに出演します

記事を読む

img_5024

社会派「よしニュー」

パンサー向井さんの司会、ゲストはロバート山本さん。 ロバート山本さんのボクシングデビュー戦

記事を読む

images-1

「台湾の同性婚合法化審議とフランス・パックス法と日本の現状」 Girl Power Insight

記事を読む

IMG_4275

更正保護施設での「手話ダンス」

都内にある更生保護施設「両全会」顧問の安倍昭恵さんにお誘いいただき一緒にお伺いして、手話ダンスを

記事を読む

Unknown

「能年玲奈」の姓名判断をしてみたら、驚き

改名なさる?ということで、テレビ番組の企画で「能年玲奈」さんの姓名判断を行いました。じつは私、40年

記事を読む

FullSizeRender 2

Girl Power Smile Action

女性の笑顔で世界を満たそう! 【Girl Power Smile Action】にご参加ください。

記事を読む

13592782_1045580618843412_5319894989044483682_n

高島礼子氏がすぐに離婚しない理由

高知容疑者の、ラブホテルで女性と2人いる場での覚せい剤現行犯逮捕は、高島礼子氏にはほんとうに気の毒な

記事を読む

ikeuchi02-1024x768

Girl Powerインタビューを受けました

Girl Power youth の女子大生 羽二生知美さん(東京外国語大学4年生)から、インタビュ

記事を読む

images
「大人の恋」の難しさ:渡辺謙氏

渡辺謙氏の、いわゆる不倫報道からつれづれに書いてみました。 一部

Unknown
年の差結婚のアンジャッシュ渡部建氏

アンジャッシュ・渡部建さんが佐々木希さんとの結婚を、日本テレビ『行列の

IMG_5815
対談『経済界』

『経済界』佐藤有美社長と対談させていただきました掲載誌。 「輝く

C7AgcvFWoAYJYFx
パキスタン映画『娘よ』

サンプル版をいただいて、昨夜パキスタン映画『娘よ』を観ました。 脚本

sasameyuki2017_omote
谷崎潤一郎『細雪』観劇

お招きいただいて『細雪』観劇しました。 谷崎潤一郎の長編小説『細雪』

→もっと見る

PAGE TOP ↑