*

幸せな結婚へ「社会貢献婚活イベント」

公開日: : 最終更新日:2014/03/06 ブログ, 講演・セミナー

日程●6月26日(土)13:30~

会場●六本木 RISE TOKYO(地図)

東京都港区六本木3-1-1 六本木ティーキューブ3F

会費●8000円

主催●Room to Meet

【要予約】

*本イベントは、通常の婚活とは異なる、「社会貢献婚活イベント」です。参加費の一部 を Room to Read に寄付させていただきます。

*Room to Read は、池内ひろ美もサポーター参加している途上国教育支援NGOです。

関連記事

DV夫を妻が刺殺ーー土浦

夫を刺殺容疑=旅館経営の妻逮捕—茨城県警 時事通信9月14日(日)12時27分

記事を読む

「ビューティーアップ」食事会

お申込〆切りが近づいていますので、ご案内。 メイクやファッションではなく、笑顔の美しさ

記事を読む

防衛関係の集まり

防衛関係の集まりでお話させていただきました中谷防衛大臣には「イスラム国と呼ばせないで」とお願いし、村

記事を読む

VTR取材

とても勉強になるインタビューでした。「熟年離婚」について、取材ディレクターがよく勉強していら

記事を読む

テレビ朝日『サンデースクランブル』

本日放送の『サンデースクランブル』取材を昨日深夜に受けました。 そして先ほども追加確認の電話を

記事を読む

岡山の仲間たち

とっとり・おかやま新橋舘 2階のパーティスペースで岡山の皆さまとご一緒させていただき、岡山の海の幸、

記事を読む

通勤用にもいいスポーツシューズ

とっても歩きやすいシューズが届きました。 ふだん私はスニーカーで移動していますが、デサントのこのタ

記事を読む

リレー講演「男女コミュニケーション」

リレー講演です。私は「仕事における男女コミュニケーション」を担当します。職場でセクハラ、パワハラとな

記事を読む

フジテレビ『教訓のススメ』

5月23日(金)19:57〜20:54 フジテレビ系全国ネット 『してみるテレビ 教訓のススメ』出

記事を読む

テレビ朝日『ワイドスクランブル』出演

姫路市議(47)が、不倫相手だった女性(34)から、スナックママとの浮気?を疑われ、話し合いの途中で

記事を読む

なぜ結婚相談所を開くのか?

2024年3月、結婚相談所「Peach&Marry(ピーチア

boll and chain=妻…

南Q太 先生の最新作!『ボールアンドチェイン』拝受いたしました。

「結婚に向いてる?」Check 1〜15

結婚・同居という生活スタイルに向いている人とそうでない人がいます。「

結婚は人生を豊かにしてくれる

あなたの人生を考えてみましょう。あなたは、どちらかのお家の「息子」「

「ジュニア、伺う」出演

今夜19:00〜放送です。日本の夫婦全般についてお話させていただき、

→もっと見る

PAGE TOP ↑