*

「ビューティーアップ」食事会

公開日: : 最終更新日:2014/11/09 ガール・パワー, ブログ, 恋愛と結婚と離婚

お申込〆切りが近づいていますので、ご案内。
メイクやファッションではなく、笑顔の美しさ、しぐさ、言葉遣い等、健やかな美しさについてお話させていただきます。

日時:11月15日(土)16:30〜19:45(受付16:00〜
講師:池内ひろ美
場所:銀座 飛雁閣
東京都中央区銀座8-9-15 JEWEL BOX GINZA9階
http://www.higankaku.com/info.php
会費:女性5000円 男性8000円(中華コース+1ドリンク付き)
主催:コスメディカワールド株式会社タイムスケジュール
16:30〜17:30 講演(池内ひろ美)
17:30〜17:45 質疑応答
18:00〜19:10 食事会(中華コース+1ドリンク)
19:10〜19:45 ライブ(ミュージカル南かりん、元タカラジェンヌ初嶺麿代)
※通常2万円の中華コースですので、お料理もお楽しみください♪

【お申込】
次のメールアドレスへご連絡ください(担当:野村氏)
t-nomura@cosmedicaworld.com

*     *     *

以下、池内ひろ美の独り言です。m(_ _)m


「50歳越えてるのに身体の線がきれいですね」と言っていただけることがあり、とても嬉しく思います(背中に贅肉がない、バストトップが下がっていないという意味ですが、女性から言われるととっても嬉しい)。「笑顔がステキですね」と言われると、さらに嬉しい。
私は、あまりメイクアップには詳しくなくて日常はあまりメイクしませんし、テレビ出演やパーティーの時はプロのヘアメイクさんにお願いしています。プロにお任せできるところはプロに勝るものはありません。

それなのになぜ「ビューティアップセミナー」かといえば、メイクではなく、笑顔の美しさ、しぐさの美しさ、言葉使いの美しさーーつまり、健やかな美しさが大切と感じているからです。
本当の美とは、顔立ちや体型のことではないと私は思います。

「健やかな美しさ」を保ちたいと願い、身体も少しだけ鍛えています。ジム通いではなく自宅でできる簡単楽々なエクササイズの方法等もお伝えしますね。
投稿

 

関連記事

12573690_1221864081176054_8127504023451187397_n

ベッキー問題を論客が語る

発売中の『サンデー毎日』で「ベッキー騒動 大激論」とし、論客がそれぞれの見解を寄せています。が、まあ

記事を読む

img_4071-2

生放送、本番前

テレビ番組生放送の場合は、放送から数時間前にテレビ局に入って、当日の打合せを行い、ヘアメイクをしてい

記事を読む

taka_taka-20160801142231

高島礼子氏と慰謝料

高島礼子氏が髙知容疑者との離婚を決意するまでには、さまざま葛藤があり困難を極めたことと推測しますが、

記事を読む

チャリティデーナー

LIGHT UP NIPPON チャリティディナー

3.11東日本大震災以降、毎年8月11日、東北の空に花火をあげている「LIGHT UP NIPPON

記事を読む

テレ朝グッドモーニング

テレビ朝日「グッドモーニング」

4月14日(火)4:55〜8:00放送 テレビ朝日「グッドモーニング」で、妻からのDVについて解説

記事を読む

FullSizeRender 5

伊勢志摩サミット羊羹

伊勢志摩サミットが開かれました。サミットを拝見することはできませんでしたが、「伊勢志摩サミット羊羹」

記事を読む

FullSizeRender

穏やかな大鶴義丹ご夫妻

大阪よみうりテレビで特番の収録があり(放送は2月下旬予定)、久々に大鶴義丹さんとご一緒させていただき

記事を読む

川松真一朗都議

都議に転身なさった川松アナ

小川榮太郎先生方と両国で「ちゃんこ鍋」を食べていましたら、 一緒に飲んでいた友人が突然、 「

記事を読む

11855762_877232259023782_4269686103973936526_n

女性医師ブラッシュアップセミナー

8月1日に行われた、周南地区女性医師部会のブラッシュアップセミナーの様子が山口新聞と日刊新周南に掲載

記事を読む

img_4722

TBSラジオ「田中みな実 あったかタイム」

鈴木奈々さんをゲストに放送される「田中みな実あったかタイム」に私もゲスト出演させていただきました。

記事を読む

img_62610b259d77abd55508c9bf1a147fde96667
年上すぎる妻!?:フランス大統領

フランス大統領の妻が24歳年上であることは、ある種の華やいだ気持ちを呼

images
「大人の恋」の難しさ:渡辺謙氏

渡辺謙氏の、いわゆる不倫報道からつれづれに書いてみました。 一部

Unknown
年の差結婚のアンジャッシュ渡部建氏

アンジャッシュ・渡部建さんが佐々木希さんとの結婚を、日本テレビ『行列の

IMG_5815
対談『経済界』

『経済界』佐藤有美社長と対談させていただきました掲載誌。 「輝く

C7AgcvFWoAYJYFx
パキスタン映画『娘よ』

サンプル版をいただいて、昨夜パキスタン映画『娘よ』を観ました。 脚本

→もっと見る

PAGE TOP ↑