*

「ビューティーアップ」食事会

公開日: : 最終更新日:2014/11/09 ガール・パワー, ブログ, 恋愛と結婚と離婚

お申込〆切りが近づいていますので、ご案内。
メイクやファッションではなく、笑顔の美しさ、しぐさ、言葉遣い等、健やかな美しさについてお話させていただきます。

日時:11月15日(土)16:30〜19:45(受付16:00〜
講師:池内ひろ美
場所:銀座 飛雁閣
東京都中央区銀座8-9-15 JEWEL BOX GINZA9階
http://www.higankaku.com/info.php
会費:女性5000円 男性8000円(中華コース+1ドリンク付き)
主催:コスメディカワールド株式会社タイムスケジュール
16:30〜17:30 講演(池内ひろ美)
17:30〜17:45 質疑応答
18:00〜19:10 食事会(中華コース+1ドリンク)
19:10〜19:45 ライブ(ミュージカル南かりん、元タカラジェンヌ初嶺麿代)
※通常2万円の中華コースですので、お料理もお楽しみください♪

【お申込】
次のメールアドレスへご連絡ください(担当:野村氏)
t-nomura@cosmedicaworld.com

*     *     *

以下、池内ひろ美の独り言です。m(_ _)m


「50歳越えてるのに身体の線がきれいですね」と言っていただけることがあり、とても嬉しく思います(背中に贅肉がない、バストトップが下がっていないという意味ですが、女性から言われるととっても嬉しい)。「笑顔がステキですね」と言われると、さらに嬉しい。
私は、あまりメイクアップには詳しくなくて日常はあまりメイクしませんし、テレビ出演やパーティーの時はプロのヘアメイクさんにお願いしています。プロにお任せできるところはプロに勝るものはありません。

それなのになぜ「ビューティアップセミナー」かといえば、メイクではなく、笑顔の美しさ、しぐさの美しさ、言葉使いの美しさーーつまり、健やかな美しさが大切と感じているからです。
本当の美とは、顔立ちや体型のことではないと私は思います。

「健やかな美しさ」を保ちたいと願い、身体も少しだけ鍛えています。ジム通いではなく自宅でできる簡単楽々なエクササイズの方法等もお伝えしますね。
投稿

 

関連記事

母の日に特養老人施設訪問

昨日「母の日」に、杉並区の特別養護老人施設「南陽園」を 手話ダンス・チームUZUの一メンバーとして

記事を読む

テレビ朝日「グッドモーニング」

1月19日(月)テレビ朝日「グッドモーニング」 今、VTR取材を終えたところです。 &nbs

記事を読む

テレビ朝日「ワイドスクランブル」

高橋ジョージさんと三船美佳さんの離婚訴訟(美佳さんが提訴)、週刊誌等で高橋氏が「モラハラ夫」とされて

記事を読む

リレー講演「男女コミュニケーション」

リレー講演です。私は「仕事における男女コミュニケーション」を担当します。職場でセクハラ、パワハラとな

記事を読む

前田敦子「夫と手が繋げない」:FRIDAY digital

新米パパ・ママへのアドバイス。をしたことになるのかしら。 前田敦子「夫と手が繋げない」で専門家

記事を読む

「おやじ日本」パネルディスカッション

日程:2月13日(土)14:00~ 会場:渋谷区勤労福祉会館 池内ひろ美は女ですが「おや

記事を読む

『ブラマヨ弾話室 ニッポンどうかしてるぜ!』

今夜放送。 『ブラマヨ弾話室 ニッポンどうかしてるぜ!』 少子化や増税が叫ばれる現在

記事を読む

映画『裸のいとこ』

大鶴義丹監督作品。 DVD『裸のいとこ』 2011年3月11日の東日本大震災が起こっ

記事を読む

三陸の魚介を食す

乙武さんと皆様で、三陸の大変美味しいお食事とお酒をいただきました。 浜焼きバル「Tregion

記事を読む

no image

離婚相談と女性の生き方

記事を読む

なぜ結婚相談所を開くのか?

2024年3月、結婚相談所「Peach&Marry(ピーチア

boll and chain=妻…

南Q太 先生の最新作!『ボールアンドチェイン』拝受いたしました。

「結婚に向いてる?」Check 1〜15

結婚・同居という生活スタイルに向いている人とそうでない人がいます。「

結婚は人生を豊かにしてくれる

あなたの人生を考えてみましょう。あなたは、どちらかのお家の「息子」「

「ジュニア、伺う」出演

今夜19:00〜放送です。日本の夫婦全般についてお話させていただき、

→もっと見る

PAGE TOP ↑