*

お友だちのお嬢様がミス・インターナショナル日本代表!人生は素晴らしい

公開日: : 最終更新日:2014/10/29 ガール・パワー, ブログ

50年以上生きてきましたが、人生ってほんとうに素晴らしいと思います。

お友だちのお嬢様が2014年ミス・インターナショナル日本代表に選ばれています。
お母様も長身で華やかな美女ですが、美しく清楚に華やかなお嬢様が世界へ出ていらっしゃいます。なんて素敵なことでしょう!
まだ大学生です。私の娘よりも幼いお嬢様が、ただ一人日本代表として世界へ羽ばたかれるなんて、、、想像するだけで涙がでてきます、感涙です。
11月11日の世界大会は私も応援にお伺いします。

WEB投票で一緒に応援してくださいね。
日本代表「本郷李來(Lira Hongo)」さんは、Girl Powerユース代表でもあります。

東京で開かれる世界大会の前日、11月10日まで投票できます。
1日1回、次のページから投票して皆で盛り上げていきましょう♪

WEB投票 Liraさん

http://miss-international.org/onlinepool/1868
ミスインターナショナル

関連記事

13934905_499859230212819_6322742322820769558_n

Girl Power OKAYAMA セミナー

2月9日、「Girl Power OKAYAMA」イベントにお伺いします。 岡山にお住まいの方、も

記事を読む

main1_large

映画『オーバー・ザ・ブルースカイ』トークショー

映画『オーバー・ザ・ブルースカイ』 http://o-bluesky.com 3月14日に行

記事を読む

財布

落とした財布が戻ってきました。感謝。

落とした財布が戻ってきました。 この財布を拾って神宮前交番へ届けてくださいました方、ありがとうござ

記事を読む

経済界

経済界から女性誌『EVAN』創刊

女性起業家、経営者に向けた新刊雑誌『EVAN』プレ創刊号(経済界別冊)のインタビューを受け4ページに

記事を読む

写真 のコピー 3

六月大歌舞伎

初日、昼の部へ娘と一緒にお伺いいたしました。 昨日、ガール・パワー(一般社団法人日本女子力推進事業

記事を読む

16195641_1572465152782610_5454115903726001271_n

マダムズフェイバレットな一日

優雅で美しいマダムたちは今までの経験において、さまざま「良いお品」を知っています。 化粧品、衣料品

記事を読む

池内研究室

池内研究室、始動します。

八洲学園大学 池内研究室です。今まで客員教授を務めさせていただいており、本年10月から教授職を賜りま

記事を読む

ar_sample_02

「産経抄」にご紹介くださいました光栄に感謝いたします

本日の産経新聞「産経抄」に、池内ひろ美が毎日新聞に書いた記事の引用がされ評されていますよ、と親切な友

記事を読む

20131031_623221

不倫を繰り返す「スリラー女子」

男女関係や家族問題のご相談をお受けしてきて思うことですが、既婚男性との不倫を繰り返す女性には特性があ

記事を読む

325692b2

TBS『私の何がイケないの?』出演

本日放送のTBS『私の何がイケないの?』出演しています。 「ワケあり家族」の、涙の進路相談ーー

記事を読む

20643323_658157964377916_3077427747991209321_o
Girl Power YOKOHAMAセミナー開催

ガール・パワー横浜支部主催のイベントです。 開催地は横浜ですが、どな

ikeuchi
大学公開講座「女子学概論」

8月18日(金)〜20日(日)、3日間連続の公開講座です。 八洲学園

O‰@—ŽZˆÏˆõ‰ï‚ð–T’®‚·‚鎩–¯“}‚Ì–L“c^—RŽqŽ‚R‚O“úŒßŒãA“Œ‹žE‘‰ï“à
女性が「豊田真由子議員」状態の場合の正しい対処法

豊田真由子衆院議員(42)から暴行を受けたとして、50代元秘書男性が埼

news613-min
豊田真由子氏の「このハゲーーー!」発言

件の女性議員による「このハゲーーー!」発言を、さして私は重要視していな

img_62610b259d77abd55508c9bf1a147fde96667
年上すぎる妻!?:フランス大統領

フランス大統領の妻が24歳年上であることは、ある種の華やいだ気持ちを呼

→もっと見る

PAGE TOP ↑