*

婚活講演「モテたい人にモテる方法」

公開日: : 最終更新日:2014/03/04 ブログ, 講演・セミナー

日時:2009年12月22日(火)19:00〜21:00
場所:東京ミッドタウン オークウッド・プレミア・ラウンジ

 

仕事にも生きがいを見いだし、人生を楽しもうと努める女性たちに向けての講演です。

キャリアを積み、自分磨きも行っている女性たちはモテます。
でも、あれ?この人からモテていいのかな?  と思ったこともあるでしょう。もしもそれが職場なら、彼にお断りしたときから職場の人間関係が悪くなりかねませんし、断らなければならない男性にアプローチさせ恥をかかせるのでは大人の女性とはいえません。

そもそも、あなたはどんな男性が好みですか。それを知らなければ、好きな男性からモテることはできません。

恋愛はたくさんしてきました。そろそろ結婚をと望む時期だからこそ、男性選びを間違えないよう。また、男性から間違った選ばれかたをしないよう、「モテたい人にモテる」のが素敵ですね。

◎イベントメニュー

18:50〜19:30 お食事タイム
19:00〜19:30 素敵な女性に贈る”Cifa”のミニ・コンサート
19:30〜20:50 池内ひろ美セッション「モテたい人にモテる方法」

会場 オークウッド・プレミア・ラウンジ
オークウッド・プレミア内の会員制ラウンジはとても素敵なスペースです。
参加費5000円(お食事ブッフェと2ドリンク)
申込先 Eメール、お名前、ご職業、お電話番号、ご年齢の年代をお送りください。
kazoku@ikeuchi.com

#受付は終了しました。m(_ _)m
同様の内容で、2010年2月か3月にまた行わせていただきますので、ご案内ご希望の方はメールでご連絡ください。開催期日・内容が決まり次第ご連絡申し上げます。

 

関連記事

著者インタビュー池内ひろ美(BOOKSCAN)

著作内容から私の幼い頃のことも尋ねていただき、嬉しいインタビューでした。 ありがとうございます。

記事を読む

弁護士.com不倫と離婚のMOOK

『不倫したい男、離婚したい女が読む本ーー30分で解決! 弁護士が教えるハッピーな別れ方』弁護士.

記事を読む

岡山への帰省

いろいろあって娘と岡山の実家へ帰ってきました。 昔むかし私が高校へ通っていたとき毎日乗っていた「吉

記事を読む

リレー講演「男女コミュニケーション」

リレー講演です。私は「仕事における男女コミュニケーション」を担当します。職場でセクハラ、パワハラとな

記事を読む

国交省 宅配便再配達 検討会

国交省、事業者等とともに数ヶ月間かけて行ってきた検討会で感じたことを、朝日新聞にコメント出しました。

記事を読む

舞台『お気に召すまま』

楽しく素晴らしい舞台を観劇しました。 シェークスピア『お気に召すまま』をコメディタッチに描いて

記事を読む

Girl Powerトークライブ:子育てを楽しむ、人生を楽しむ

子育て中の方、これから子育てを考えている方はもちろん、すでに子育てを終えた方にはふりかえりとして聞い

記事を読む

テレビ朝日「グッドモーニング」

テレビ朝日局内でVTR取材を受けました。 明朝4:55〜8:00放送予定です。 いつも思うこ

記事を読む

アニメ映画『漁港の肉子ちゃん』試写会

泣きました。 コメディ映画なので笑えます。涙します。温かい涙です。 ああ、私、「お母さん」で

記事を読む

熟年離婚の相談が増加

50代以上の「子育てを終えた世代」ご夫婦からの、熟年離婚の相談が増えています。 コロナ禍の中、リモ

記事を読む

なぜ結婚相談所を開くのか?

2024年3月、結婚相談所「Peach&Marry(ピーチア

boll and chain=妻…

南Q太 先生の最新作!『ボールアンドチェイン』拝受いたしました。

「結婚に向いてる?」Check 1〜15

結婚・同居という生活スタイルに向いている人とそうでない人がいます。「

結婚は人生を豊かにしてくれる

あなたの人生を考えてみましょう。あなたは、どちらかのお家の「息子」「

「ジュニア、伺う」出演

今夜19:00〜放送です。日本の夫婦全般についてお話させていただき、

→もっと見る

PAGE TOP ↑