*

婚活講演「モテたい人にモテる方法」

公開日: : 最終更新日:2014/03/04 ブログ, 講演・セミナー

日時:2009年12月22日(火)19:00〜21:00
場所:東京ミッドタウン オークウッド・プレミア・ラウンジ

 

仕事にも生きがいを見いだし、人生を楽しもうと努める女性たちに向けての講演です。

キャリアを積み、自分磨きも行っている女性たちはモテます。
でも、あれ?この人からモテていいのかな?  と思ったこともあるでしょう。もしもそれが職場なら、彼にお断りしたときから職場の人間関係が悪くなりかねませんし、断らなければならない男性にアプローチさせ恥をかかせるのでは大人の女性とはいえません。

そもそも、あなたはどんな男性が好みですか。それを知らなければ、好きな男性からモテることはできません。

恋愛はたくさんしてきました。そろそろ結婚をと望む時期だからこそ、男性選びを間違えないよう。また、男性から間違った選ばれかたをしないよう、「モテたい人にモテる」のが素敵ですね。

◎イベントメニュー

18:50〜19:30 お食事タイム
19:00〜19:30 素敵な女性に贈る”Cifa”のミニ・コンサート
19:30〜20:50 池内ひろ美セッション「モテたい人にモテる方法」

会場 オークウッド・プレミア・ラウンジ
オークウッド・プレミア内の会員制ラウンジはとても素敵なスペースです。
参加費5000円(お食事ブッフェと2ドリンク)
申込先 Eメール、お名前、ご職業、お電話番号、ご年齢の年代をお送りください。
kazoku@ikeuchi.com

#受付は終了しました。m(_ _)m
同様の内容で、2010年2月か3月にまた行わせていただきますので、ご案内ご希望の方はメールでご連絡ください。開催期日・内容が決まり次第ご連絡申し上げます。

 

関連記事

写真

『あなたの美しさは顔下1/3で決まる』石田智子著

とても華やかな石田智子先生ご出版パーティー。 ご高著『あなたの美しさは顔した1/3で決まる!』

記事を読む

untitled

父子DNA型鑑定(産経新聞)

産経新聞(朝刊)紙面。【金曜討論】父子DNA型鑑定 棚村政行氏「民法の早急な見直しを」 池内ひろ美氏

記事を読む

11416129_1093760290653101_5615319416639026724_n

インド大使館で「阿波踊り」を踊る

インド大使館は、靖国神社の近くにあります。 インドの駐日大使は、女性です。 インド大使館では、毎

記事を読む

AS20140308000483_commL

ひずんだ家族、私はあきらめない

ひずんだ家族、私はあきらめない 福島・楢葉 あれから家族はふつうではなくなり、私はそれに慣れて

記事を読む

FullSizeRender 3

31冊目の著作

新刊の見本書籍が届きました。嬉しい。 何冊出版しても嬉しいものは嬉しいですし、著作は、可愛いくて大

記事を読む

unknown

新番組『ひるキュン!』

10月からの新番組『ひるキュン!』に出演します。 (9チャンネルMXテレビ 月〜金曜日ひる12

記事を読む

IMG_2484-1

熊本支援活動4月30日

27日、熊本へお伺いしましたが、28日に東京で仕事が入っていたため私だけ一度戻り、29日に再度お伺い

記事を読む

13092180_1295121067183688_9205189057037644013_n

よしもと「よしニュー」

4月からはじまった新番組「よしニュー」 私の出演は、4月11日(月)、28日(木)、5月3日(火)

記事を読む

15267651_1281440888579432_4244981814229299284_n

Girl Power Mannequin Challenge

インドの少女たちに「女の子の大切」を伝える授業。 途上国の少女たちは、生理の意味も妊娠のメカニズム

記事を読む

16195641_1572465152782610_5454115903726001271_n

マダムズフェイバレットな一日

優雅で美しいマダムたちは今までの経験において、さまざま「良いお品」を知っています。 化粧品、衣料品

記事を読む

m_3_spgwh0CTDoGqR6ot77Tw
Girl Power「国際ガールズデー」スペシャルイベント

Girl Power「国際ガールズデー」スペシャルイベントのお知らせで

img_bd2387a149264b869d8908053fb530f1425664
山尾議員のダブル不倫疑惑に思うこと

民進党 山尾志桜里元政調会長(43)と既婚の男性弁護士(34)とのダブ

ikeuchi
大学公開講座「女子学概論」

8月18日(金)〜20日(日)、3日間連続の公開講座です。 八洲学園

O‰@—ŽZˆÏˆõ‰ï‚ð–T’®‚·‚鎩–¯“}‚Ì–L“c^—RŽqŽ‚R‚O“úŒßŒãA“Œ‹žE‘‰ï“à
女性が「豊田真由子議員」状態の場合の正しい対処法

豊田真由子衆院議員(42)から暴行を受けたとして、50代元秘書男性が埼

news613-min
豊田真由子氏の「このハゲーーー!」発言

件の女性議員による「このハゲーーー!」発言を、さして私は重要視していな

→もっと見る

PAGE TOP ↑