*

ビューティーアップセミナー

「ビューティーアップセミナー」でお話させていただきます。

日時:11月15日(土)16:30〜19:45(受付16:00〜
講師:池内ひろ美
場所:銀座 飛雁閣
東京都中央区銀座8-9-15 JEWEL BOX GINZA9階
http://www.higankaku.com/info.php
会費:女性5000円 男性8000円(中華コース+1ドリンク付き)
主催:コスメディカワールド株式会社

タイムスケジュール
16:30〜17:30 講演(池内ひろ美)
17:30〜17:45 質疑応答
18:00〜19:10 食事会(中華コース+1ドリンク)
19:10〜19:45 ライブ(ミュージカル南かりん、元タカラジェンヌ初嶺麿代)

【お申込先】
t-nomura@cosmedicaworld.com
TEL 0120-955-018(コスメディカワールド・コールセンター)
FAX 0335803516

         *     *     *

以下、池内ひろ美の独り言です。‎m(_ _)m

「50歳越えてるのに身体の線がきれいですね」と言っていただけることがあり、とても嬉しく思います(背中に贅肉がない、バストトップが下がっていないという意味ですが、女性から言われるととっても嬉しい)。「笑顔がステキですね」と言われると、さらに嬉しい。

私は、あまりメイクアップには詳しくなくて日常はあまりメイクしませんし、テレビ出演やパーティーの時はプロのヘアメイクさんにお願いしています。プロにお任せできるところはプロに勝るものはありません。

それなのになぜ「ビューティアップセミナー」かといえば、メイクではなく、笑顔の美しさ、しぐさの美しさ、言葉使いの美しさーーつまり、健やかな美しさが大切と感じているからです。
本当の美とは、顔立ちや体型のことではないと私は思います。

「健やかな美しさ」を保ちたいと願い、身体も少しだけ鍛えています。ジム通いではなく自宅でできる簡単楽々なエクササイズの方法等もお伝えしますね。

関連記事

サロンセミナー後のお食事会

定期的に開いています 池内ひろ美サロンセミナー@表参道  

記事を読む

必要な防潮堤と不要な防潮堤

安倍昭恵さんからお声かけいただいて、東北各地の「防潮堤建設予定地」を何度も訪問し、防潮堤の是非につい

記事を読む

国会議員の資質と能力が心配?

ブラックマヨネーズ『ブラマヨ弾話室』 毎週日曜日23:30〜24:00 今回は、Girl Pow

記事を読む

Girl Power Charity Party 2019 Report

年一度のGirl Power Charity Partyを終え、ほっとひと息つきました。今年は早くに

記事を読む

著作一覧

大好きな彼に選ばれるための25の法則 スターツ出版 1300円 結婚の学校―ワタシが彼を選ぶ

記事を読む

子育てGirl Powerセミナー

一人娘が、「ママは犬のしつけと子育てがうまいのよね」の言葉を残して海外赴任へと発ちました。今犬は

記事を読む

10月8日パーティーご協賛「nini」様

10月8日チャリティパーティーにご協賛いただきます。「nini」バスソルト。 ペルシャ、ウルミエ湖

記事を読む

オモ論議〜笑って学べる

【緊急告知!NON STYLE井上、千原せいじも「ウーマン村本問題」を語る。ゆにばーす、ニューヨーク

記事を読む

ベッキー問題を考える

発売中の週刊誌やテレビ番組等でもコメントしましたが、この度のベッキーの件は(既報内容の詳細省略)、彼

記事を読む

ご著書をお送りいただきました

度々皆様よりご著書を賜ることがございます。すべてご紹介することができなくて申し訳なく思っていますが、

記事を読む

なぜ結婚相談所を開くのか?

2024年3月、結婚相談所「Peach&Marry(ピーチア

boll and chain=妻…

南Q太 先生の最新作!『ボールアンドチェイン』拝受いたしました。

「結婚に向いてる?」Check 1〜15

結婚・同居という生活スタイルに向いている人とそうでない人がいます。「

結婚は人生を豊かにしてくれる

あなたの人生を考えてみましょう。あなたは、どちらかのお家の「息子」「

「ジュニア、伺う」出演

今夜19:00〜放送です。日本の夫婦全般についてお話させていただき、

→もっと見る

PAGE TOP ↑