*

ビューティーアップセミナー

「ビューティーアップセミナー」でお話させていただきます。

日時:11月15日(土)16:30〜19:45(受付16:00〜
講師:池内ひろ美
場所:銀座 飛雁閣
東京都中央区銀座8-9-15 JEWEL BOX GINZA9階
http://www.higankaku.com/info.php
会費:女性5000円 男性8000円(中華コース+1ドリンク付き)
主催:コスメディカワールド株式会社

タイムスケジュール
16:30〜17:30 講演(池内ひろ美)
17:30〜17:45 質疑応答
18:00〜19:10 食事会(中華コース+1ドリンク)
19:10〜19:45 ライブ(ミュージカル南かりん、元タカラジェンヌ初嶺麿代)

【お申込先】
t-nomura@cosmedicaworld.com
TEL 0120-955-018(コスメディカワールド・コールセンター)
FAX 0335803516

         *     *     *

以下、池内ひろ美の独り言です。‎m(_ _)m

「50歳越えてるのに身体の線がきれいですね」と言っていただけることがあり、とても嬉しく思います(背中に贅肉がない、バストトップが下がっていないという意味ですが、女性から言われるととっても嬉しい)。「笑顔がステキですね」と言われると、さらに嬉しい。

私は、あまりメイクアップには詳しくなくて日常はあまりメイクしませんし、テレビ出演やパーティーの時はプロのヘアメイクさんにお願いしています。プロにお任せできるところはプロに勝るものはありません。

それなのになぜ「ビューティアップセミナー」かといえば、メイクではなく、笑顔の美しさ、しぐさの美しさ、言葉使いの美しさーーつまり、健やかな美しさが大切と感じているからです。
本当の美とは、顔立ちや体型のことではないと私は思います。

「健やかな美しさ」を保ちたいと願い、身体も少しだけ鍛えています。ジム通いではなく自宅でできる簡単楽々なエクササイズの方法等もお伝えしますね。

関連記事

福島第一原発を視察

過日、東京電力福島第一原発の視察に伺いました。 作業員の拠点となっているJヴィレッジから第一原発へ

記事を読む

舞台『蟻地獄』

インパルス板倉俊之さんが原作の小説は400頁を越える大作ですし、漫画化された作品も以前読んでいました

記事を読む

手話ダンス「花は咲く」

今年の手話ダンス発表会、安倍昭恵氏チームUZUは、東北の復興を願って「花は咲く」を行なわせていただき

記事を読む

映画『オーバー・ザ・ブルースカイ』トークイベント

映画『オーバー・ザ・ブルースカイ』試写会+恋愛トークイベントが開かれました。 http://blo

記事を読む

お正月の準備

皆さま、新しい年に向けてのご準備をなさっていらっしゃることとご推察申し上げます。(じつは私は大掃除も

記事を読む

お友だちのお嬢様がミス・インターナショナル日本代表!人生は素晴らしい

50年以上生きてきましたが、人生ってほんとうに素晴らしいと思います。 お友だちのお嬢様が201

記事を読む

中高年ご夫婦が抱える問題

本日12:30〜15:00ラジオ生放送です。 『マット安川のずばり勝負』 http://www.

記事を読む

クラシックカーラリーに参加

6月14日〜16日、伊香保〜軽井沢を走るクラシックカーラリーに参加しました。 仲良しの勅使河原

記事を読む

母の日に特養老人施設訪問

昨日「母の日」に、杉並区の特別養護老人施設「南陽園」を 手話ダンス・チームUZUの一メンバーとして

記事を読む

テレビ朝日『モーニングバード』

『モーニングバード』のVTR取材を受けました。 テレビ局内でVTR取材を受けることは、じつは少なく

記事を読む

なぜ結婚相談所を開くのか?

2024年3月、結婚相談所「Peach&Marry(ピーチア

boll and chain=妻…

南Q太 先生の最新作!『ボールアンドチェイン』拝受いたしました。

「結婚に向いてる?」Check 1〜15

結婚・同居という生活スタイルに向いている人とそうでない人がいます。「

結婚は人生を豊かにしてくれる

あなたの人生を考えてみましょう。あなたは、どちらかのお家の「息子」「

「ジュニア、伺う」出演

今夜19:00〜放送です。日本の夫婦全般についてお話させていただき、

→もっと見る

PAGE TOP ↑