*

舞台『安部公房の冒険』対談

公開日: : ブログ, メディア

舞台『安部公房の冒険』について対談させていただきました。

劇作家@松枝佳紀氏より戯曲の台本を受け取り一気に読みました。すごい作品です。どきどきします。男性も女性もそれぞれの立場においてどきどきが止まらない作品です。

主演佐野史郎氏が演じる安部公房だけでなく、縄田智子氏、辻しのぶ氏、内田明氏が、この難解でエロティックな物語をどのように演じられるのか、楽しみで楽しみで楽しみがどきどきします。

(縄田さまは、同じ松枝作品『国家』に出演した私をとても優しくお世話くださった美人で穏やかな女性。内田さまも新人の私を無視せず教えてくださった親切なハンサムでコミカルな役もこなせる俳優です)

松枝氏との対談は劇場パンフレットに全文掲載されますが、こちらから「さわり」の部分を読んでいただけます。(私なんかより、劇作家川村毅氏、映画監督行定勲氏、劇作家谷賢一氏、グラビア女優橋本マナミ氏、女優松野井雅氏、と錚々たるメンバーと対談していらっしゃいますし、映画監督金子修介氏、劇作家坂手洋二氏も寄稿している豪華パンフレットになるようですーーー舞台前の忙しい時期によくもこれほど濃い対談をなさったことと、松枝さまのパワーに平伏ですが、私との対談は深夜に行いましたため、対談内容もちょっとエロいかも?

妻と愛人~女同士のエロス

http://ameblo.jp/alotf/entry-11912513562.html

9人の表現者による、6つの対談と3つの言葉

http://ameblo.jp/alotf/entry-11912532231.html

「安部公房の冒険」

・新国立劇場小劇場にて

・2014年8月23日から8月31日まで

・演出:荒戸源次郎

・脚本:松枝佳紀

・出演:佐野史郎、縄田智子、辻しのぶ、内田明

・開場時間:上演時間は90分です。

 

・詳細はこちらから

http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_main_id=45038

関連記事

写真 のコピー 3

お子様の英国留学をお考えの保護者様へ

お子様の英国留学を考えている保護者の集いにお招きいただいて、私の娘の留学前・留学中のことなど、ご質問

記事を読む

FullSizeRender 2

熟年離婚は妻から95%

 『ワイド!スクランブル』に出演し、熟年離婚について語らせていただきました。 「離婚の申し出は

記事を読む

IMG_4387

スリーポイント・ジョーク

古くからの友人が『スリーポイント・ジョーク』本を出版しました。 日本人は苦手なジョーク上達のために

記事を読む

FullSizeRender 4

テレビ朝日『モーニングバード』

『モーニングバード』のVTR取材を受けました。 テレビ局内でVTR取材を受けることは、じつは少なく

記事を読む

14595756_1436173006411826_8029508657432538074_n

シャーロット・ケイトのGirl Power

今夜は、シャーロット ケイト フォクスと楽しくお食事して、2人で「Girl Power Watch」

記事を読む

420px-mistakeSMAPpromo

SMAPファミリーorシングル?

一連のSMAP騒動は残念なことでした。 なにが一番残念だったかといえば独立云々ではなく「解散の

記事を読む

happy

ご予約ページ

東京家族ラボは完全予約制で行っておりますので、 他の方とお顔を合わせることはありません。安心してお

記事を読む

FullSizeRender 2

講演「幸せを感じる力」

2月26日(日)名古屋で講演を行います。   依存症や行きづらさを抱える女性

記事を読む

10171132_10201248954339662_6505172492601288870_n

手話ダンス・レッスン

手話とダンスを組み合わせたレッスンを今日から始めました。 今年10月、来年3月にはお披露目会、

記事を読む

三味線を弾く

Girl Powerセミナー「歌舞伎と三味線」

ガール・パワー(一般社団法人日本女子力推進事業団)セミナー、好評のうちに終了しました。三味線

記事を読む

hwb2017_girlpower
笑顔レッスン+プロフィール写真撮影

「HAPPY WOMAN BUNKASAI」に「Girl

A portrait of a stressed Japanese couple
夫婦の会話は「15秒」がベスト

「Business Journal」連載原稿がアップされていますので、

gatag-00009641
国際ガールズデーと「女の敵は女」

今日は、国際ガールズデーです。 だからこそ Girl Power

FullSizeRender 2
「限界集落」語源の町で作られている「限界突破トマト」

「限界突破トマト」賜りました!いただきました! 大切に大切に和紙に包

m_3_spgwh0CTDoGqR6ot77Tw
Girl Power「国際ガールズデー」スペシャルイベント

Girl Power「国際ガールズデー」スペシャルイベントのお知らせで

→もっと見る

PAGE TOP ↑