*

講談社『with』取材を受けました

公開日: : ブログ, メディア

「恋愛」と「結婚」にかかわるテーマで取材を受けました。

『with』が創刊された頃(私がまだ若かった頃)どっしりと重みのある『with』を毎号購入していました。ファッションだけでなく、女性にとって有益な情報が分かりやすく伝えられている雑誌だったからです。

あれから約30年経ち、取材を受け情報を伝えることのできる側となったは幸せなことです。ありがとうございます。

関連記事

リレー講演「男女コミュニケーション」

リレー講演です。私は「仕事における男女コミュニケーション」を担当します。職場でセクハラ、パワハラとな

記事を読む

「TVタックル」3時間スペシャル

3月24日(月)19:00〜22:00 「ビートたけしのTVタックル」3時間スペシャルに出演します

記事を読む

谷崎潤一郎『細雪』観劇

お招きいただいて『細雪』観劇しました。 谷崎潤一郎の長編小説『細雪』は、1950年から3回も映画化

記事を読む

結婚三回説

方々の講演などの場で「結婚三回説」を唱えさせていただいています。 結婚を3つのステージで考えてみま

記事を読む

JAPONism2016東京大会

ジャポニスム振興会1周年記念 JAPONism2016東京大会。じつは私も実行委員のひとりだったの

記事を読む

シャーロット・ケイトのGirl Power

今夜は、シャーロット ケイト フォクスと楽しくお食事して、2人で「Girl Power Watch」

記事を読む

ベッキー不倫騒動から

2015年のクリスマスと迎えた新年を既婚男性と一緒に過ごしたことにかんして1月に謝罪会見を開き、その

記事を読む

世耕さん、思想信条の異なる妻との結婚生活は大変そうですね

発売中の『週刊新潮』にコメントを出しています。ーーー新妻との「夜の大連立」に亀裂は「世耕官房副長官」

記事を読む

東北の美しい未来を考えるーー巨大防潮堤の是非

5月24日、仙台で開かれた「あなたはどう思う?マンモス防潮堤」フォーラムの関係者が集まり、安倍昭恵さ

記事を読む

宝塚の「男役」は身長180cm

だそうです。 いいなあ。基本的に私は人様を羨むことのない人間ですが、背の高い女性はめちゃめちゃ羨ま

記事を読む

なぜ結婚相談所を開くのか?

2024年3月、結婚相談所「Peach&Marry(ピーチア

boll and chain=妻…

南Q太 先生の最新作!『ボールアンドチェイン』拝受いたしました。

「結婚に向いてる?」Check 1〜15

結婚・同居という生活スタイルに向いている人とそうでない人がいます。「

結婚は人生を豊かにしてくれる

あなたの人生を考えてみましょう。あなたは、どちらかのお家の「息子」「

「ジュニア、伺う」出演

今夜19:00〜放送です。日本の夫婦全般についてお話させていただき、

→もっと見る

PAGE TOP ↑