*

フジテレビ『教訓のススメ』

公開日: : ブログ, メディア

5月23日(金)19:57〜20:54 フジテレビ系全国ネット
『してみるテレビ 教訓のススメ』出演。

ダウンタウンさん司会の情報バラエティ番組で、私は「熟年離婚」についてシリアスに語らせていただくはずでしたが、松っちゃんから突っ込まれ、浜ちゃんからはたかれ(叩かれ)、収録現場は言いたい放題な感じでしたが、熟年離婚の危険性やお勧めできない点、熟年離婚するための覚悟などたっぷりお話しました。
どのような編集になっているのでしょう?? どきどき。

お時間ございます方ご笑覧くださいませ。m(_ _)m

してみるテレビ 教訓のススメ
http://www.fujitv.co.jp/kyokun/
写真

関連記事

地方創生シンポジウム

昨年末、石破大臣が参加なさった岡山のテレビ番組でも「地方創生」を語らせていただきましたが、2月13日

記事を読む

クリスマスライブ

Madokaちゃんのクリスマスライブにお伺いし、久々にJOYさんのダンスを拝見! 後藤理沙さんもいら

記事を読む

TBS番組収録

『私の何がイケないの?』スタジオで4時間近くかけての収録でした。 皆様さまざまな問題を抱えてい

記事を読む

誕生日によせて

「生まれつき身体が弱いと言いながら、もう半世紀も生きちゃった」と笑ったのもずい分前のこと

記事を読む

前田敦子「夫と手が繋げない」:FRIDAY digital

新米パパ・ママへのアドバイス。をしたことになるのかしら。 前田敦子「夫と手が繋げない」で専門家

記事を読む

結婚は人生を豊かにしてくれる

あなたの人生を考えてみましょう。あなたは、どちらかのお家の「息子」「娘」として生まれて、乳幼児期に

記事を読む

「戦争の昭和史」小川榮太郎氏

小川榮太郎先生より賜りました。ありがとうございます。 『一気に読める「戦争」の昭和史』小川榮太

記事を読む

講演「結婚を100倍楽しむ方法」

2009年10月1日(木)19:30〜21:00 終了後希望者は近くのお店で食事&飲み会 場所:

記事を読む

ベッキー問題を論客が語る

発売中の『サンデー毎日』で「ベッキー騒動 大激論」とし、論客がそれぞれの見解を寄せています。が、まあ

記事を読む

お誕生日お礼申し上げます

12月13日で満54歳となりました。 この年齢になってもお仕事をさせていただける、健やかに穏やかな

記事を読む

なぜ結婚相談所を開くのか?

2024年3月、結婚相談所「Peach&Marry(ピーチア

boll and chain=妻…

南Q太 先生の最新作!『ボールアンドチェイン』拝受いたしました。

「結婚に向いてる?」Check 1〜15

結婚・同居という生活スタイルに向いている人とそうでない人がいます。「

結婚は人生を豊かにしてくれる

あなたの人生を考えてみましょう。あなたは、どちらかのお家の「息子」「

「ジュニア、伺う」出演

今夜19:00〜放送です。日本の夫婦全般についてお話させていただき、

→もっと見る

PAGE TOP ↑