*

舞台初日

公開日: : ガール・パワー, ブログ, メディア

舞台初日、無事終わりました。
お忙しい中お運びくださいました皆様、お花を贈ってくださいました皆様、差し入れくださいました皆様、明日、明後日と来てくださいます皆様にお礼申し上げます。

ーーー「久々にお腹を抱えて笑いました!」と嬉しいお声をいただきました。私も、舞台袖で自分の出番を待つ間、舞台で演じている役者さんのセリフを聞いてつい笑ってしまい、笑い声を抑えるのに苦労するほどーー素晴らしい脚本を書いてくださったのは西島巧輔さまです。ありがとうございます。
あと4回の公演、がんばります。

http://ikeuchi.com/archives/249

舞台初日終わり舞台差し入れ

関連記事

ロイター通信の取材を受けました。

ロイター通信から裁判員制度についての取材を受けました。 詳細はこちらをご覧ください。 htt

記事を読む

TBS「私の何がイケないの?」

4月7日(月)19:00〜TBS『私の何がイケないの?』2時間特番に出演いたします。 ーーーそ

記事を読む

小泉進次郎衆議院議員とフリーアナウンサー滝川クリステルの結婚

小泉進次郎衆議院議員とフリーアナウンサー滝川クリステル氏の結婚発表について、アラフォー独身女子が抱え

記事を読む

『とり婚』出版トークイベント

6月6日(月)15:00〜ブックファースト新宿店で出版トークイベントを開きました。 『とりあえず結

記事を読む

今夏も気仙沼大島へまいります

東北復興支援プログラム「東北の美しい海岸を楽しむBBQ大会 in 気仙沼」が今年も開かれます。昨年同

記事を読む

講座「夫婦のあり方、家族のあり方」

日程:2月8日(月)・22日(月)・3月8日(月) 3回連続講座 各回とも10:30~12:00

記事を読む

世耕さん、思想信条の異なる妻との結婚生活は大変そうですね

発売中の『週刊新潮』にコメントを出しています。ーーー新妻との「夜の大連立」に亀裂は「世耕官房副長官」

記事を読む

「妻の浮気」は増えている?

昨夜テレビ朝日の取材を受けて、今朝放送された「グッドモーニング」。 放送された画像を送ってくださっ

記事を読む

映画舞台挨拶ご紹介:山陽新聞

山陽新聞の名コラム「まぁ映画な、岡山じゃ県!」世良利和さんが、岡山・牛窓でロケをした映画『U.F.O

記事を読む

「ブラマヨ弾話室ニッポンどうかしてるぜ!」

 池内ひろ美も毎週出演しています「ブラマヨ弾話室ニッポンどうかしてるぜ!」 バラエティ番組です

記事を読む

なぜ結婚相談所を開くのか?

2024年3月、結婚相談所「Peach&Marry(ピーチア

boll and chain=妻…

南Q太 先生の最新作!『ボールアンドチェイン』拝受いたしました。

「結婚に向いてる?」Check 1〜15

結婚・同居という生活スタイルに向いている人とそうでない人がいます。「

結婚は人生を豊かにしてくれる

あなたの人生を考えてみましょう。あなたは、どちらかのお家の「息子」「

「ジュニア、伺う」出演

今夜19:00〜放送です。日本の夫婦全般についてお話させていただき、

→もっと見る

PAGE TOP ↑