*

舞台初日

公開日: : ガール・パワー, ブログ, メディア

舞台初日、無事終わりました。
お忙しい中お運びくださいました皆様、お花を贈ってくださいました皆様、差し入れくださいました皆様、明日、明後日と来てくださいます皆様にお礼申し上げます。

ーーー「久々にお腹を抱えて笑いました!」と嬉しいお声をいただきました。私も、舞台袖で自分の出番を待つ間、舞台で演じている役者さんのセリフを聞いてつい笑ってしまい、笑い声を抑えるのに苦労するほどーー素晴らしい脚本を書いてくださったのは西島巧輔さまです。ありがとうございます。
あと4回の公演、がんばります。

http://ikeuchi.com/archives/249

舞台初日終わり舞台差し入れ

関連記事

15780899_1542879469074512_2528129933279990825_n

謹賀新年

新年おめでとうございます。 皆さまのご多幸とご無事をお祈りいたします。 娘が着ている振袖と帯

記事を読む

オーバーザブルースカイ

映画試写会イベントで恋愛相談

映画『オーバー・ザ・ブルースカイ』試写会&トークイベントのご案内です。 3月10日(月)ベルギー大

記事を読む

10157109_10202718087504696_1371859239_n

トークショー「女性の生き方」

元衆議院議員田中 美絵子さまとトークショー「女性の生き方」を、明日からの公演用に設定がすでになされて

記事を読む

kamakura01

横手の「かまくら」

雪かまくら、初体験。 しっかりと作られたかまくらは頑丈ですし、中で七輪に炭を入れ餅を焼いても甘酒を

記事を読む

t02200165_0800060011922195589

海は世界の問題

Sailors for the Sea Blue Seafood Guide チャリティ

記事を読む

11245392_817669594990305_727334265_n

田中康夫氏@Y&T研究所

田中康夫氏が代表理事を務める「Y&T研究所」キックオフ・パーティーに参加。日本を良くしたいと

記事を読む

青木

海を護る写真展「煌めく宝ー壱岐と奄美の海から」

「煌めく宝ー壱岐と奄美の海から」 カメラマン青木信之氏が壱岐と奄美の海と、鰹漁、マグロ漁を撮影

記事を読む

11416129_1093760290653101_5615319416639026724_n

インド大使館で「阿波踊り」を踊る

インド大使館は、靖国神社の近くにあります。 インドの駐日大使は、女性です。 インド大使館では、毎

記事を読む

11951213_1142282879134175_2365003930626840040_n

娘の誕生日

一人娘の誕生日です。 彼女は27歳になりました。子供が育つのは早いものですが、もう子供と呼ぶ年齢で

記事を読む

公開講座3

「女子学」大学での講義

「女性学」ではなく、「女子学」を一緒に学びましょう。 大学公開講座「女子学概論」 講師:池内ひろ

記事を読む

img_62610b259d77abd55508c9bf1a147fde96667
年上すぎる妻!?:フランス大統領

フランス大統領の妻が24歳年上であることは、ある種の華やいだ気持ちを呼

images
「大人の恋」の難しさ:渡辺謙氏

渡辺謙氏の、いわゆる不倫報道からつれづれに書いてみました。 一部

Unknown
年の差結婚のアンジャッシュ渡部建氏

アンジャッシュ・渡部建さんが佐々木希さんとの結婚を、日本テレビ『行列の

IMG_5815
対談『経済界』

『経済界』佐藤有美社長と対談させていただきました掲載誌。 「輝く

C7AgcvFWoAYJYFx
パキスタン映画『娘よ』

サンプル版をいただいて、昨夜パキスタン映画『娘よ』を観ました。 脚本

→もっと見る

PAGE TOP ↑