*

アニメ映画『漁港の肉子ちゃん』試写会

公開日: : 最終更新日:2021/06/07 ブログ, メディア

泣きました。
コメディ映画なので笑えます。涙します。温かい涙です。

ああ、私、「お母さん」でよかったな。と思いますし、私は母の「娘」で幸せだなと思いますし、私を「お母さん」にしてくれた娘には心から感謝していますが、娘は私という母をどのように見てくれているだろうか、幸せだと感じてくれるでしょうか、それは彼女の自由ですし。さまざまな思いが去来し、涙してしまいました。
涙した後、たくさんの「ありがとう」を伝えたくなります。

直木賞作家・西加奈子さんのベストセラー小説に惚れ込んだ明石家さんまさんが企画・プロデュースした作品『漁港の肉子ちゃん』。

情が厚くて惚れっぽい「肉子ちゃん」を大竹しのぶさんが吹き替えるということが話題になりましたが、大竹しのぶさんが上手なのはもちろんですが、娘役キクコの声を担当したCocomiさんが驚くほど上手く、作品をより素晴らしいものにしています。個人的には、オッチャン役の中村育二さんの声にも癒やされました。

試写会場で偶然ご一緒した、脚本家旺季志ずかさん、書家櫻乃さんと一緒に「変顔」で記念撮影。
なぜ変顔をしたくなったのか、それは『漁港の肉子ちゃん』をご覧いただければお分かりいただけます♪

6月11日から全国ロードショー。

六本木アスミック・エース試写室は、落ち着いた素敵な試写会場でした。
3人を撮影してくださったハンサムなスタッフさま、ありがとうございました。
 

関連記事

熟年離婚を望む男性

発売中の『週刊ポスト』に、熟年男性が離婚を決意なさる時についてコメントだしています。 今朝は、

記事を読む

恋愛&結婚トークイベント

【ココロニプロロ4周年記念】 池内ひろ美&出雲阿国登場!「恋して幸せになるプロロ女子会」開催

記事を読む

お子様の英国留学をお考えの保護者様へ

お子様の英国留学を考えている保護者の集いにお招きいただいて、私の娘の留学前・留学中のことなど、ご質問

記事を読む

映画『大地を受け継ぐ』

2月20日から公開の映画『大地を受け継ぐ』 2月25日(木)12:30〜上映後 お友だちの金

記事を読む

『ブラマヨ弾話室ニッポンどうかしてるぜ!』出演

8月24日(日)「ブラマヨ弾話室ニッポンどうかしてるぜ!」BSフジ日本の未来について語るトークバラエ

記事を読む

3月の手話ダンス発表会に向けて練習中

3月に、「CHALLENGE LIFE  ---THE STAGE OF SIGN LANGUAGE

記事を読む

新しい年が穏やかな一年となりますように。

大晦日です。 本日私は年内最後のご相談者様をお迎えし(年明けは1月2日からご相談ご予約の方がい

記事を読む

「妻の浮気」は増えている?

昨夜テレビ朝日の取材を受けて、今朝放送された「グッドモーニング」。 放送された画像を送ってくださっ

記事を読む

お正月の準備

皆さま、新しい年に向けてのご準備をなさっていらっしゃることとご推察申し上げます。(じつは私は大掃除も

記事を読む

フジテレビ『教訓のススメ』

5月23日(金)19:57〜20:54 フジテレビ系全国ネット 『してみるテレビ 教訓のススメ』出

記事を読む

なぜ結婚相談所を開くのか?

2024年3月、結婚相談所「Peach&Marry(ピーチア

boll and chain=妻…

南Q太 先生の最新作!『ボールアンドチェイン』拝受いたしました。

「結婚に向いてる?」Check 1〜15

結婚・同居という生活スタイルに向いている人とそうでない人がいます。「

結婚は人生を豊かにしてくれる

あなたの人生を考えてみましょう。あなたは、どちらかのお家の「息子」「

「ジュニア、伺う」出演

今夜19:00〜放送です。日本の夫婦全般についてお話させていただき、

→もっと見る

PAGE TOP ↑