*

マツコデラックスが紐解く日本のモテ現代史

公開日: : 最終更新日:2020/12/31 ブログ, メディア, 恋愛と結婚と離婚

今から約30年前ってどんな時代だったのかなあ、と振り返ったり「日本のモテ」について考えたりする、マツコデラックス氏の年末特番です。
ご一緒させていただいた元LEON編集長 岸田一郎氏は、いつも変わらず紳士でお洒落で素敵です。

ファッションでは、フランスとアメリカのブランドしか知らなかった日本人に、イタリアとイギリスを教えてくれたのは、白洲次郎と岸田一郎!と私は思っています。

マツコデラックスが紐解く日本のモテ現代史
12月29日(火)22:00〜23:30(日本テレビ)
#マツコデラックス #日本テレビ #マツコ年末特番 #モテ現代史 #岸田一郎 #LEON #池内ひろ美

関連記事

「ビューティーアップ」食事会

お申込〆切りが近づいていますので、ご案内。 メイクやファッションではなく、笑顔の美しさ

記事を読む

「女性の生き方」トークショー

4月3日(木)19:30〜21:00 新宿で「女性の生き方」トークショーを行います。 4月公演の前

記事を読む

新春特番の収録

今の時期は、来年放送の特番を収録する時期です。 とても可愛い澤田南ちゃんは、私の娘と同い年とは

記事を読む

「ジュニア、伺う」出演

今夜19:00〜放送です。日本の夫婦全般についてお話させていただき、千原ジュニアさんからのご質問を

記事を読む

講演:和装で「日本人の心」を語る

ふだんの講演では洋服(スーツ)が主ですが、今回は「日本の家族、日本人の心」を語らせていただきますため

記事を読む

豊田真由子氏の「このハゲーーー!」発言

件の女性議員による「このハゲーーー!」発言を、さして私は重要視していなくて。まったく差別的とも思わな

記事を読む

芸能人の別居について(布川さん?

テレビ朝日『グッド!モーニング』 布川さんとつちやさんの別居、不倫疑惑?についてコメント出しました

記事を読む

幸せな結婚へ「社会貢献婚活イベント」

日程●3月27日(土)13:00〜16:00 会場●ブルズガーデン 東京都世田谷区用賀4−5

記事を読む

JAPONism2016東京大会

ジャポニスム振興会1周年記念 JAPONism2016東京大会。じつは私も実行委員のひとりだったの

記事を読む

浮気適正年齢は25歳までと45歳以上

もちろん、浮気や不倫をお勧めするものではありません。 生涯一人の人を愛し続け、脇目もふらず配偶者の

記事を読む

なぜ結婚相談所を開くのか?

2024年3月、結婚相談所「Peach&Marry(ピーチア

boll and chain=妻…

南Q太 先生の最新作!『ボールアンドチェイン』拝受いたしました。

「結婚に向いてる?」Check 1〜15

結婚・同居という生活スタイルに向いている人とそうでない人がいます。「

結婚は人生を豊かにしてくれる

あなたの人生を考えてみましょう。あなたは、どちらかのお家の「息子」「

「ジュニア、伺う」出演

今夜19:00〜放送です。日本の夫婦全般についてお話させていただき、

→もっと見る

PAGE TOP ↑