*

マツコデラックスが紐解く日本のモテ現代史

公開日: : 最終更新日:2020/12/31 ブログ, メディア, 恋愛と結婚と離婚

今から約30年前ってどんな時代だったのかなあ、と振り返ったり「日本のモテ」について考えたりする、マツコデラックス氏の年末特番です。
ご一緒させていただいた元LEON編集長 岸田一郎氏は、いつも変わらず紳士でお洒落で素敵です。

ファッションでは、フランスとアメリカのブランドしか知らなかった日本人に、イタリアとイギリスを教えてくれたのは、白洲次郎と岸田一郎!と私は思っています。

マツコデラックスが紐解く日本のモテ現代史
12月29日(火)22:00〜23:30(日本テレビ)
#マツコデラックス #日本テレビ #マツコ年末特番 #モテ現代史 #岸田一郎 #LEON #池内ひろ美

関連記事

日経シニア・ワークライフ・フォーラム

今年も日経さんの季節がやってきました。 11月9日(月)福岡、11月16日(月)東京でお話させてい

記事を読む

「モラハラ相談」連載

4月13日より、『日刊現代』で 今とても顕著になっている「モラル・ハラスメント」にかんする新連載で

記事を読む

宝塚の「男役」は身長180cm

だそうです。 いいなあ。基本的に私は人様を羨むことのない人間ですが、背の高い女性はめちゃめちゃ羨ま

記事を読む

no image

離婚相談と女性の生き方

記事を読む

よしもと「よしニュー」

4月からはじまった新番組「よしニュー」 私の出演は、4月11日(月)、28日(木)、5月3日(火)

記事を読む

手話ダンス発表会

3月7日に向けて最後のお稽古を終えました。 -------------- Girl Powerか

記事を読む

TVタックル収録終わり

2時間にわたる白熱した番組収録でした。放送は3月末頃。 とても明るく清潔な控室です。せっかく、

記事を読む

「アンチエイジングフェア2020」撮影に行ってまいりました

アンチエイジングフェア2020 10月16日(金)〜18日(日)

記事を読む

「キャリアはいつからでも」平田静子氏

数少ない、私が「姐さん」と呼ばせていただいている女性。 じつは私はこの世代の女性に少しだけ苦手感を

記事を読む

手話ダンス・チャリティ発表会

3月7日、手話ダンス発表会を無事終えることができました。お運びくださいました皆様ありがとうございまし

記事を読む

なぜ結婚相談所を開くのか?

2024年3月、結婚相談所「Peach&Marry(ピーチア

boll and chain=妻…

南Q太 先生の最新作!『ボールアンドチェイン』拝受いたしました。

「結婚に向いてる?」Check 1〜15

結婚・同居という生活スタイルに向いている人とそうでない人がいます。「

結婚は人生を豊かにしてくれる

あなたの人生を考えてみましょう。あなたは、どちらかのお家の「息子」「

「ジュニア、伺う」出演

今夜19:00〜放送です。日本の夫婦全般についてお話させていただき、

→もっと見る

PAGE TOP ↑