*

サンコン氏 古稀のお祝い

公開日: : 最終更新日:2019/03/30 ガール・パワー, ブログ

Girl Powerでいつもお世話になっていますオスマン・ユーラ・サンコンさまの巨大なお誕生会。古稀のお祝いです。

懐かしい皆さまと再会できましたし、久々にダニエル・カールさまともお目にかかれて(ダニエルはもう山形弁じゃなかったよ)、アフリカ音楽とダンスも楽しませていただきましたし、乾杯のご発声は千葉真一さまでしたし、なんと私はお祝いのスピーチをさせていただける栄誉を授けられました。ありがとうございます。

サンコンさまの周りにいらっしゃる皆さまは、真面目で明るく素晴らしい方々ばかりです。また今日新しい出会いがあり楽しい仲間が増えました♪

素晴らしい会を設営くださいました石橋さまはじめスタッフの皆さまにも感謝です。
ありがとうございました。

二次会は、六本木の超・隠れ家バーで、たわいもない話をしながら笑って笑って笑顔でスコッチ🍸

サンコンシステムズ

 
   

関連記事

海は世界の問題

Sailors for the Sea Blue Seafood Guide チャリティ

記事を読む

謹賀新年

新年おめでとうございます。 皆さまのご多幸とご無事をお祈りいたします。 娘が着ている振袖と帯

記事を読む

東京都の「恋愛マッチングアプリ」民間との差異は?

東京都は、2024年度から「恋愛マッチングアプリ」に本格参入するという。 明治安田生命保険が23年1

記事を読む

大学公開講座「女子学概論」

8月18日(金)〜20日(日)、3日間連続の公開講座です。 八洲学園大学(横浜)在学生だけでなく一

記事を読む

オモ論議で「女性の現状」を話します

6月25日(火)20:30〜 「オモ論議」渋谷∞ドーム よしもと芸人と文化人が社会問題などな

記事を読む

舞台『もとの黙阿弥』

ヨネスケ師匠からお誘いいただいて、片岡愛之助さん、早乙女太一さんらの『もとの黙阿弥』舞台を拝見しまし

記事を読む

岡山の仲間たち

とっとり・おかやま新橋舘 2階のパーティスペースで岡山の皆さまとご一緒させていただき、岡山の海の幸、

記事を読む

インタビューを受けました。

化粧品・コスメの正規通販「リフレトール」様よりインタビューしていただきました。 とっても使いやすい

記事を読む

谷崎潤一郎『細雪』観劇

お招きいただいて『細雪』観劇しました。 谷崎潤一郎の長編小説『細雪』は、1950年から3回も映画化

記事を読む

松井守男展覧会レセプション

新幹線で宮城へ日帰りーーで、「松井守男展覧会」オープニングパーティーへ伺いました。 御年72歳

記事を読む

なぜ結婚相談所を開くのか?

2024年3月、結婚相談所「Peach&Marry(ピーチア

boll and chain=妻…

南Q太 先生の最新作!『ボールアンドチェイン』拝受いたしました。

「結婚に向いてる?」Check 1〜15

結婚・同居という生活スタイルに向いている人とそうでない人がいます。「

結婚は人生を豊かにしてくれる

あなたの人生を考えてみましょう。あなたは、どちらかのお家の「息子」「

「ジュニア、伺う」出演

今夜19:00〜放送です。日本の夫婦全般についてお話させていただき、

→もっと見る

PAGE TOP ↑