*

誕生日によせて

公開日: : ブログ

「生まれつき身体が弱いと言いながら、もう半世紀も生きちゃった」と笑ったのもずい分前のこと、今日57歳になりました。
健やかに誕生日を迎えることができましたのは両親と皆様のおかげです。心よりお礼申し上げます。m(_ _)m

今年もディオールのルージュを贈ってくださった紳士があります。
もう何年になるでしょう、毎年この時期にディールのルージュをお届けくださる紳士とは過去お仕事でかかわらせていただいたことがあり、二人で食事をしたことすらないのにーーーじつにマメな方です。
60代の紳士はいつも若く美しい女性を連れて歩いていらっしゃいますが、若い女性からモテ続けるのも理解できるマメさです。
すごいなあ。
男性が女性にモテるのも、女性が男性にモテるのも素敵なことですね。

Facebook等SNSで誕生日非公開としていますが、24時を回ってお祝いご連絡くださる方々がありました、ありがとうございます。57歳になってもお誕生日を憶えていてくださる方がいらっしゃるのは心からありがたいことです(ちょっと恥ずかしいけど)、感謝を込めてお礼申し上げます。
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

関連記事

福島第一原発を視察

過日、東京電力福島第一原発の視察に伺いました。 作業員の拠点となっているJヴィレッジから第一原発へ

記事を読む

女50歳は「希望の季節」

発売中の『女性自身』 特集「女50歳は”希望の季節”です」 子育てを終えて、それまでの人

記事を読む

テレビ朝日「グッド!モーニング」

結婚を目的とするのではなく既婚男性との不倫を繰り返す「スリラー女子」について解説しました。 テレビ

記事を読む

氷上の日の丸を囲み世界が黙祷

2011年の「フィギュア選手権」は、震災が起こったため東京大会が中止となり、急きょロシアで開かれてい

記事を読む

なぎなた自主練ーーーからの、デング熱報道??

今年春からお稽古をはじめた「薙刀」ですが、武道館でのお稽古日とお仕事の日程が重なることが多く、なかな

記事を読む

恋愛&結婚トークイベント

【ココロニプロロ4周年記念】 池内ひろ美&出雲阿国登場!「恋して幸せになるプロロ女子会」開催

記事を読む

お子様の英国留学をお考えの保護者様へ

お子様の英国留学を考えている保護者の集いにお招きいただいて、私の娘の留学前・留学中のことなど、ご質問

記事を読む

なぜ結婚相談所を開くのか?

2024年3月、結婚相談所「Peach&Marry(ピーチアンドマリー)」をスタートさせま

記事を読む

サウジアラビアのウェブサイト編集者に1000回の鞭打ち等の判決

「国際ペンクラブ」は、サウジアラビアでの判決の取消と無条件の釈放を求めています。(私も所属する日本ペ

記事を読む

『CLASSY』コメント出しています

『CLASSY』4月号 いまどきの若い女性たちの恋愛〜別れについて取材を受けてコメント出しまし

記事を読む

なぜ結婚相談所を開くのか?

2024年3月、結婚相談所「Peach&Marry(ピーチア

boll and chain=妻…

南Q太 先生の最新作!『ボールアンドチェイン』拝受いたしました。

「結婚に向いてる?」Check 1〜15

結婚・同居という生活スタイルに向いている人とそうでない人がいます。「

結婚は人生を豊かにしてくれる

あなたの人生を考えてみましょう。あなたは、どちらかのお家の「息子」「

「ジュニア、伺う」出演

今夜19:00〜放送です。日本の夫婦全般についてお話させていただき、

→もっと見る

PAGE TOP ↑