*

誕生日によせて

公開日: : ブログ

「生まれつき身体が弱いと言いながら、もう半世紀も生きちゃった」と笑ったのもずい分前のこと、今日57歳になりました。
健やかに誕生日を迎えることができましたのは両親と皆様のおかげです。心よりお礼申し上げます。m(_ _)m

今年もディオールのルージュを贈ってくださった紳士があります。
もう何年になるでしょう、毎年この時期にディールのルージュをお届けくださる紳士とは過去お仕事でかかわらせていただいたことがあり、二人で食事をしたことすらないのにーーーじつにマメな方です。
60代の紳士はいつも若く美しい女性を連れて歩いていらっしゃいますが、若い女性からモテ続けるのも理解できるマメさです。
すごいなあ。
男性が女性にモテるのも、女性が男性にモテるのも素敵なことですね。

Facebook等SNSで誕生日非公開としていますが、24時を回ってお祝いご連絡くださる方々がありました、ありがとうございます。57歳になってもお誕生日を憶えていてくださる方がいらっしゃるのは心からありがたいことです(ちょっと恥ずかしいけど)、感謝を込めてお礼申し上げます。
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

関連記事

防衛関係の集まり

防衛関係の集まりでお話させていただきました中谷防衛大臣には「イスラム国と呼ばせないで」とお願いし、村

記事を読む

スペインから被災地を結ぶ震災三年目の追悼式

日本スペイン交流400年記念、そして震災から3年目ということで慰霊のミサ、演奏が 3月11日に執り行

記事を読む

もしもレイプ被害に遭ってしまったら…

あってはならないことですが、性暴力は存在します。なかでも卑劣なレイプ事件も後をたちません。日本はアメ

記事を読む

リチャードソンジリス

わけあって、しばらくの間お預かりしていましたリチャードソンジリスが帰ってしまいました。 まだ子ども

記事を読む

よしもと「よしニュー」

本日17時〜18時、よしもと東京本社からの生放送ひかりTV「よしニュー」出演します。(写真は4月11

記事を読む

TVタックル収録終わり

2時間にわたる白熱した番組収録でした。放送は3月末頃。 とても明るく清潔な控室です。せっかく、

記事を読む

インタビューを受けました。

化粧品・コスメの正規通販「リフレトール」様よりインタビューしていただきました。 とっても使いやすい

記事を読む

ベッキー問題を考える

発売中の週刊誌やテレビ番組等でもコメントしましたが、この度のベッキーの件は(既報内容の詳細省略)、彼

記事を読む

婚活講演「モテたい人にモテる方法」

日時:2009年12月22日(火)19:00〜21:00 場所:東京ミッドタウン オークウッド・プ

記事を読む

マツコデラックスが紐解く日本のモテ現代史

今から約30年前ってどんな時代だったのかなあ、と振り返ったり「日本のモテ」について考えたりする、

記事を読む

なぜ結婚相談所を開くのか?

2024年3月、結婚相談所「Peach&Marry(ピーチア

boll and chain=妻…

南Q太 先生の最新作!『ボールアンドチェイン』拝受いたしました。

「結婚に向いてる?」Check 1〜15

結婚・同居という生活スタイルに向いている人とそうでない人がいます。「

結婚は人生を豊かにしてくれる

あなたの人生を考えてみましょう。あなたは、どちらかのお家の「息子」「

「ジュニア、伺う」出演

今夜19:00〜放送です。日本の夫婦全般についてお話させていただき、

→もっと見る

PAGE TOP ↑