*

結婚三回説

公開日: : ブログ, メディア, 恋愛と結婚と離婚

方々の講演などの場で「結婚三回説」を唱えさせていただいています。
結婚を3つのステージで考えてみましょうというものであって、結婚を3回したほうがいい、という意味だけではありません(もちろんその意味も含まれています(^-^;

広島でも記事掲載されていますよ、とメッセンジャーで画像送信してくださった広島在住の親切な紳士がありました。わざわざ紙面を撮影して送信ってお手間ですよね・・・ありがとうございます。
不動産賃貸情報「月刊WENDY」は全国で100万部以上配布されていると聞いていましたが、こうして見つけていただけるとすごく嬉しい♪ 

月刊WENDY

関連記事

必要な防潮堤と不要な防潮堤

安倍昭恵さんからお声かけいただいて、東北各地の「防潮堤建設予定地」を何度も訪問し、防潮堤の是非につい

記事を読む

0歳からの知育大百科

発売中の『プレジデントBaby』コメント出しています。 「0歳からの知育大百科」 保存版です

記事を読む

「戦争の昭和史」小川榮太郎氏

小川榮太郎先生より賜りました。ありがとうございます。 『一気に読める「戦争」の昭和史』小川榮太

記事を読む

和装で大切な髪型

近ごろ、年齢のせいもあるのでしょう、和服でのお出かけが増えてきました。 いまだ着物を自分で着る

記事を読む

コットンさんと婚活・結婚を語る 

コットン、西村真二さんときょんさんとは、いつも有意義なお話をさせていただいています。なぜ今

記事を読む

和漢植物の石鹸「ペネロピムーン」

500円でのお試しチャンスです。 和漢植物から作られた石鹸「ペネロピムーン」 数年前から

記事を読む

Microsoft #UpgradeYourWorld 受賞

先月行われたマイクロソフト「Upgrade Your World」プロジェクトのご報告です。皆さまの

記事を読む

boll and chain=妻…

南Q太 先生の最新作!『ボールアンドチェイン』拝受いたしました。 ball and chai

記事を読む

舞台『安部公房の冒険』対談

舞台『安部公房の冒険』について対談させていただきました。 劇作家@松枝佳紀氏より戯曲の台本を受け取

記事を読む

ご著書をお送りいただきました

度々皆様よりご著書を賜ることがございます。すべてご紹介することができなくて申し訳なく思っていますが、

記事を読む

なぜ結婚相談所を開くのか?

2024年3月、結婚相談所「Peach&Marry(ピーチア

boll and chain=妻…

南Q太 先生の最新作!『ボールアンドチェイン』拝受いたしました。

「結婚に向いてる?」Check 1〜15

結婚・同居という生活スタイルに向いている人とそうでない人がいます。「

結婚は人生を豊かにしてくれる

あなたの人生を考えてみましょう。あなたは、どちらかのお家の「息子」「

「ジュニア、伺う」出演

今夜19:00〜放送です。日本の夫婦全般についてお話させていただき、

→もっと見る

PAGE TOP ↑