*

「大人の恋」の難しさ:渡辺謙氏

公開日: : 最終更新日:2017/04/11 ブログ, メディア, 恋愛と結婚と離婚

渡辺謙氏の、いわゆる不倫報道からつれづれに書いてみました。

一部では、「ベッキーのゲス不倫では報道過多だったのに、渡辺謙の不倫はなぜその後の報道がないのか、謝罪会見はしないのか」と言われているようですが、ベッキーの「嘘がバレる過程を自らのLINE等でつぶさに見せてしまった不倫」と、この度の「一方的に記事にされた」印象の違いがあります。

私は個人的に渡辺謙氏は謝罪会見などなさらないほうがいいと思いますが。。。

「大人の恋」の難しさ:渡辺謙氏

関連記事

FullSizeRender 3

「戦争の昭和史」小川榮太郎氏

小川榮太郎先生より賜りました。ありがとうございます。 『一気に読める「戦争」の昭和史』小川榮太

記事を読む

heart

イベント「養育費の日キャンペーン」

日程●4月19日(月)18:30〜20:30 場所●東京ウィメンズプラザ・ホール(表参道) 東京

記事を読む

IMG_4475

外国人記者は見た!日本inザ・ワールド

『外国人記者は見た!日本inザ・ワールド』TBSスタジオから、9月7日(水)22時〜放送です。

記事を読む

baltimore-protest-police

【CNN】息子が顔隠してデモ参加、引きずり出してたたいた母が話題に

テレビを見ていた母親がデモ隊の中に自分の息子を見つけて、現場へ向かい、息子につかみかかりデモ隊から引

記事を読む

Unknown

浮気適正年齢は25歳までと45歳以上

もちろん、浮気や不倫をお勧めするものではありません。 生涯一人の人を愛し続け、脇目もふらず配偶者の

記事を読む

580203_922809181081547_5097386272277792872_n

講演「家族問題ーー世界と日本の違い」

「Girl Power(一般社団法人日本女子力推進事業団)」では、世界主に途上国の女性に目を向けてい

記事を読む

FullSizeRender 2

熟年離婚は妻から95%

 『ワイド!スクランブル』に出演し、熟年離婚について語らせていただきました。 「離婚の申し出は

記事を読む

12509395_1212700192092443_135358933008888232_n

テレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」

昨年秋から始まった新番組「羽鳥慎一モーニングショー」に出演しました。 羽鳥さんはとても背が高くて、

記事を読む

Unknown

「能年玲奈」の姓名判断をしてみたら、驚き

改名なさる?ということで、テレビ番組の企画で「能年玲奈」さんの姓名判断を行いました。じつは私、40年

記事を読む

写真

東北の美しい未来を考えるーー巨大防潮堤の是非

5月24日、仙台で開かれた「あなたはどう思う?マンモス防潮堤」フォーラムの関係者が集まり、安倍昭恵さ

記事を読む

O‰@—ŽZˆÏˆõ‰ï‚ð–T’®‚·‚鎩–¯“}‚Ì–L“c^—RŽqŽ‚R‚O“úŒßŒãA“Œ‹žE‘‰ï“à
女性が「豊田真由子議員」状態の場合の正しい対処法

豊田真由子衆院議員(42)から暴行を受けたとして、50代元秘書男性が埼

news613-min
豊田真由子氏の「このハゲーーー!」発言

件の女性議員による「このハゲーーー!」発言を、さして私は重要視していな

img_62610b259d77abd55508c9bf1a147fde96667
年上すぎる妻!?:フランス大統領

フランス大統領の妻が24歳年上であることは、ある種の華やいだ気持ちを呼

images
「大人の恋」の難しさ:渡辺謙氏

渡辺謙氏の、いわゆる不倫報道からつれづれに書いてみました。 一部

Unknown
年の差結婚のアンジャッシュ渡部建氏

アンジャッシュ・渡部建さんが佐々木希さんとの結婚を、日本テレビ『行列の

→もっと見る

PAGE TOP ↑