*

Happy Woman Festa 2017

3月8日が「国際女性デー」であることをご存じでしょうか。

はじめての試みとして「Happy Woman Festa 2017」を開きます。私も実行委員の一人です。昨夜遅くまで打合せを行い、当日の流れを話し合いました。

会場となる渋谷ヒカリエを、テーマカラーの「黄色(女性は太陽!)」で埋め尽くし、東京タワーも黄色にライトアップされます。お台場のビルも黄色くなるかもしれません。楽しみです。

3月8日(水)11:00〜11:45
安倍昭恵さま、倉木麻衣さまをお迎えしてオープニング・トークを行わせていただきます。私はモデレーターを務めます。

当日は、今後の日本女性の活躍に向けて新しい取り組みのご紹介もいたしますので、お時間ございます方ぜひ渋谷ヒカリエにお運びくださいませね♪

Happy Woman Festa 2017
http://happywoman.online
(事前にお申込が必要です)

FullSizeRender

関連記事

熊本フェア 小田急百貨店

熊本応援! 新宿小田急百貨店(南コンコース)で 5月16日〜31日まで熊本フェアが開かれています。

記事を読む

「TVタックル」3時間スペシャル

3月24日(月)19:00〜22:00 「ビートたけしのTVタックル」3時間スペシャルに出演します

記事を読む

宝塚の「男役」は身長180cm

だそうです。 いいなあ。基本的に私は人様を羨むことのない人間ですが、背の高い女性はめちゃめちゃ羨ま

記事を読む

娘の誕生日

一人娘の誕生日です。 彼女は27歳になりました。子供が育つのは早いものですが、もう子供と呼ぶ年齢で

記事を読む

Girl Powerセミナーで政治を考える

遠藤宣彦氏(元衆議院議員)をゲスト講師にお迎えして、日本の政治の現状と課題をお聴きするサロンセミナー

記事を読む

岡山の仲間たち

とっとり・おかやま新橋舘 2階のパーティスペースで岡山の皆さまとご一緒させていただき、岡山の海の幸、

記事を読む

ハギュットフェス×Girl Power

ハギュット×Girl Power大阪特別記念講演 小崎恭弘講演会 『私らしい子育てを考えよう』

記事を読む

手話ダンス・チャリティ発表会

3月7日、手話ダンス発表会を無事終えることができました。お運びくださいました皆様ありがとうございまし

記事を読む

3月8日は「国際女性デー」

皆で女性の生き方を考えるため「HAPPY WOMAN FESTA2017」が開催されます。 私も実

記事を読む

「ブラマヨ弾話室 ~2015年のニッポンもどうかしてるぜ!スペシャル!!~」

新年1月2日の放送です。 http://www.bsfuji.tv/top/pub/danwa

記事を読む

なぜ結婚相談所を開くのか?

2024年3月、結婚相談所「Peach&Marry(ピーチア

boll and chain=妻…

南Q太 先生の最新作!『ボールアンドチェイン』拝受いたしました。

「結婚に向いてる?」Check 1〜15

結婚・同居という生活スタイルに向いている人とそうでない人がいます。「

結婚は人生を豊かにしてくれる

あなたの人生を考えてみましょう。あなたは、どちらかのお家の「息子」「

「ジュニア、伺う」出演

今夜19:00〜放送です。日本の夫婦全般についてお話させていただき、

→もっと見る

PAGE TOP ↑