*

女性のための依存症回復支援施設

公開日: : 最終更新日:2016/12/22 ガール・パワー, ブログ, メディア, 講演・セミナー

本日は、女性のための依存症回復支援施設「フラワーガーデン」代表・容子さんが東京まで来てくださいました。わざわざお運びくださり、来年2月の講演打合せを行わせていただいたのですが、2人で話していてあっという間に時が過ぎーーー楽しく実のある時間は過ぎるのが早いですよね。
東京よしもと本社で打合せを行い記念撮影しました。

2017年2月26日(日) 13:00~18:30
フラワーガーデンフォーラムin名古屋
「人として幸せを感じる力」をお話させていただきます。

もしも、ご家族のなかに、アルコール、薬物、ギャンブル等への過度な依存でお困りの方がいらっしゃいましたら、「フラワーガーデン」にご相談くださいね。信頼できる団体です。

来年1月14日には、設立2周年記念フォーラムの基調講演を安倍昭恵氏が務められます。
同日には、アメリカの社会問題となっている大学キャンパス内で性被害とそこに立ち向かう女子学生を描く映画『ザ・ハンティング・グラウンド』の上映会もあります。アメリカで話題の作品ですが、日本語字幕をつけての上映はフラワーガーデン主催のみですので、関心のある方はぜひご覧くださいませ。
lp-sec_banner

関連記事

15230620_1492205304141929_6894631400067348052_n

女性のための依存症回復支援施設「フラワーガーデン」

依存症や生きづらさを抱える女性のための回復支援施設「フラワーガーデン(ワンネスグループ)」を訪問しま

記事を読む

14657321_1273122859427891_4054568480360881160_n

講演「日本の女子力が世界を変える」

講演主催の「経営実践研究会」は、ふだん経営にかかわる勉強会や講演を行っていらっしゃる団体ですが、代表

記事を読む

580203_922809181081547_5097386272277792872_n

講演「家族問題ーー世界と日本の違い」

「Girl Power(一般社団法人日本女子力推進事業団)」では、世界主に途上国の女性に目を向けてい

記事を読む

サロンセミナー

サロンセミナー後のお食事会

定期的に開いています 池内ひろ美サロンセミナー@表参道  

記事を読む

写真 のコピー

結婚は人生を豊かにする

雑誌の特集企画で、「婚活・夫婦編」インタビューを受けました。一般的な恋愛、結婚から、国際結婚、年の差

記事を読む

1406

著者インタビュー池内ひろ美(BOOKSCAN)

著作内容から私の幼い頃のことも尋ねていただき、嬉しいインタビューでした。 ありがとうございます。

記事を読む

月待ち講1502

女だけの「月待ち講」

安倍昭恵さんのお声掛けで集まった女性の会が最終講を迎えました。 今、間違いなく日本で一番忙しい女性

記事を読む

IMG_1693

インド視察・報告会

Girl Power「Happy Pad Project」衛生教育と布パッド製作工場視察、また、現地

記事を読む

ikeuchi3

著作一覧

大好きな彼に選ばれるための25の法則 スターツ出版 1300円 結婚の学校―ワタシが彼を選ぶ

記事を読む

AS20140308000483_commL

ひずんだ家族、私はあきらめない

ひずんだ家族、私はあきらめない 福島・楢葉 あれから家族はふつうではなくなり、私はそれに慣れて

記事を読む

img_62610b259d77abd55508c9bf1a147fde96667
年上すぎる妻!?:フランス大統領

フランス大統領の妻が24歳年上であることは、ある種の華やいだ気持ちを呼

images
「大人の恋」の難しさ:渡辺謙氏

渡辺謙氏の、いわゆる不倫報道からつれづれに書いてみました。 一部

Unknown
年の差結婚のアンジャッシュ渡部建氏

アンジャッシュ・渡部建さんが佐々木希さんとの結婚を、日本テレビ『行列の

IMG_5815
対談『経済界』

『経済界』佐藤有美社長と対談させていただきました掲載誌。 「輝く

C7AgcvFWoAYJYFx
パキスタン映画『娘よ』

サンプル版をいただいて、昨夜パキスタン映画『娘よ』を観ました。 脚本

→もっと見る

PAGE TOP ↑