*

新春特番の収録

公開日: : 最終更新日:2016/12/22 ブログ, メディア

今の時期は、来年放送の特番を収録する時期です。

とても可愛い澤田南ちゃんは、私の娘と同い年とは思えないほどしっかりしていらっしゃいます。デビッド・ホセイン氏は優しくて強くて力持ち(イラン出身・元アマチュアレスリングのチャンピオンでいらっしゃるだけでなく、日本語・英語・ペルシャ語・トルコ語を話されます。

img_5114
外国人タレントの方々とお話するといつも思うことですが、母国語ではない言語で、しかもセリフではなくフリートークをなさるご苦労といったら、、、すごいことです。私がもしも英語圏でテレビ出演をしたら・・・極めて寡黙な人になってしまうでしょう(><)

関連記事

女性だけの講演会

6月20日土曜日、岡山シンフォニーホールにて「山陽レディース倶楽部」13期 第1回文化講演会を行いま

記事を読む

横手の「かまくら」

雪かまくら、初体験。 しっかりと作られたかまくらは頑丈ですし、中で七輪に炭を入れ餅を焼いても甘酒を

記事を読む

リチャードソンジリス

わけあって、しばらくの間お預かりしていましたリチャードソンジリスが帰ってしまいました。 まだ子ども

記事を読む

落とした財布が戻ってきました。感謝。

落とした財布が戻ってきました。 この財布を拾って神宮前交番へ届けてくださいました方、ありがとうござ

記事を読む

幸せな結婚へ「社会貢献婚活イベント」

日程●3月27日(土)13:00〜16:00 会場●ブルズガーデン 東京都世田谷区用賀4−5

記事を読む

Twitter再開

長くやめていたのですが、なんとなくTwitterを再開しました。 @IkeuchiHiromi

記事を読む

熊本を元気にする「MUZOCA」

熊本「Sプロジェクト(スーパーウーマンプロジェクト)」様より、ハーブティセットを賜りました。 4月

記事を読む

年末年始のご相談について

年末年始は、例年ご相談がとても多い時期です。 この状態のまま新しい年を迎えるのは苦しい、今の気持ち

記事を読む

八王子まつりで八日町「雄略天皇」の山車を引く

江戸時代から続いている八王子まつりは、全部で19機の山車がある巨大なお祭り。 歩いているだけで汗が

記事を読む

出版パーティー

小山教授の新刊出版記念祝賀会が学士会館で開かれました。小山教授はお目にかかる度どんどん若返っていらっ

記事を読む

なぜ結婚相談所を開くのか?

2024年3月、結婚相談所「Peach&Marry(ピーチア

boll and chain=妻…

南Q太 先生の最新作!『ボールアンドチェイン』拝受いたしました。

「結婚に向いてる?」Check 1〜15

結婚・同居という生活スタイルに向いている人とそうでない人がいます。「

結婚は人生を豊かにしてくれる

あなたの人生を考えてみましょう。あなたは、どちらかのお家の「息子」「

「ジュニア、伺う」出演

今夜19:00〜放送です。日本の夫婦全般についてお話させていただき、

→もっと見る

PAGE TOP ↑