*

新春特番の収録

公開日: : 最終更新日:2016/12/22 ブログ, メディア

今の時期は、来年放送の特番を収録する時期です。

とても可愛い澤田南ちゃんは、私の娘と同い年とは思えないほどしっかりしていらっしゃいます。デビッド・ホセイン氏は優しくて強くて力持ち(イラン出身・元アマチュアレスリングのチャンピオンでいらっしゃるだけでなく、日本語・英語・ペルシャ語・トルコ語を話されます。

img_5114
外国人タレントの方々とお話するといつも思うことですが、母国語ではない言語で、しかもセリフではなくフリートークをなさるご苦労といったら、、、すごいことです。私がもしも英語圏でテレビ出演をしたら・・・極めて寡黙な人になってしまうでしょう(><)

関連記事

関西テレビ出演

関西テレビ「和牛の、以上現場からお伝えしました」 7月7日(火)出演です。 司会の和牛・水田

記事を読む

Girl Powerセミナー:日本の防衛、集団的自衛権

7月24日夜、Girl Powerセミナー「日本の防衛、集団的自衛権」 小川 和久先生をお招きして

記事を読む

氷上の日の丸を囲み世界が黙祷

2011年の「フィギュア選手権」は、震災が起こったため東京大会が中止となり、急きょロシアで開かれてい

記事を読む

「母の呪い」は・・・

この20年あまり、たくさんの方々のご相談をお受けしてきました。それは女性だけではありません、男性から

記事を読む

ゲスの極み?って・・・

「ゲスの極み乙女。」の川谷氏が既婚者であるのを隠してベッキーに近づいた?のでしょうか。真相はまだわか

記事を読む

岡山での講演

岡山在住のカメラマン浅野加帆里さまが、素敵な写真を撮ってくださいました。ありがとうございます。

記事を読む

リチャードソンジリス

わけあって、しばらくの間お預かりしていましたリチャードソンジリスが帰ってしまいました。 まだ子ども

記事を読む

講演「セカンドステージも、いい夫婦」

日時●5月15日(土)13:30〜15:30 場所●日野南地域ケアプラザ  

記事を読む

映画『オーバー・ザ・ブルースカイ』トークショー

映画『オーバー・ザ・ブルースカイ』 http://o-bluesky.com 3月14日に行

記事を読む

対談『経済界』

『経済界』佐藤有美社長と対談させていただきました掲載誌。 「輝く女性のONとOFF〜燦々トーク

記事を読む

なぜ結婚相談所を開くのか?

2024年3月、結婚相談所「Peach&Marry(ピーチア

boll and chain=妻…

南Q太 先生の最新作!『ボールアンドチェイン』拝受いたしました。

「結婚に向いてる?」Check 1〜15

結婚・同居という生活スタイルに向いている人とそうでない人がいます。「

結婚は人生を豊かにしてくれる

あなたの人生を考えてみましょう。あなたは、どちらかのお家の「息子」「

「ジュニア、伺う」出演

今夜19:00〜放送です。日本の夫婦全般についてお話させていただき、

→もっと見る

PAGE TOP ↑