*

出版パーティー

公開日: : 最終更新日:2016/12/22 ガール・パワー, ブログ, メディア

小山教授の新刊出版記念祝賀会が学士会館で開かれました。小山教授はお目にかかる度どんどん若返っていらっしゃるようです。すごいですねー

司会進行を務められた高清水有子さまと。
fullsizerender-3
皇室ジャーナリストの有子さんは「Girl Power」コアメンバーであり、安倍昭恵さんのお声かけでスタートした「手話ダンス・チームUZU」のメンバーでもあり、お声が美しいだけでなくダンスもとても上手な方です。いつも親切にしてくださいます。感謝♪

関連記事

15970644_1809392602642623_176900620_n

UZUの学校in秋田

「UZUの学校」に私も登壇させていただきます。 お申込〆切は2月8日です。 ==(以下転載)

記事を読む

Seminar

講演「結婚を100倍楽しむ方法」

2009年10月1日(木)19:30〜21:00 終了後希望者は近くのお店で食事&飲み会 場所:

記事を読む

ブラマヨ1501

「ブラマヨ弾話室 ~2015年のニッポンもどうかしてるぜ!スペシャル!!~」

新年1月2日の放送です。 http://www.bsfuji.tv/top/pub/danwa

記事を読む

16729004_1588105011218624_3910006911872341963_n

手話ダンスお稽古

久々に「手話ダンス」お稽古に参加しました。 (昨年秋から痛みが続いていた五十肩のためお稽古に参加で

記事を読む

写真 のコピー

宝塚の「男役」は身長180cm

だそうです。 いいなあ。基本的に私は人様を羨むことのない人間ですが、背の高い女性はめちゃめちゃ羨ま

記事を読む

FullSizeRender 2

『火花』又吉直樹氏

よしもと東京本社で打合せを終えました。私は、よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属ですので、とき

記事を読む

i2

インタビューを受けました。

化粧品・コスメの正規通販「リフレトール」様よりインタビューしていただきました。 とっても使いやすい

記事を読む

10157109_10202718087504696_1371859239_n

トークショー「女性の生き方」

元衆議院議員田中 美絵子さまとトークショー「女性の生き方」を、明日からの公演用に設定がすでになされて

記事を読む

420px-mistakeSMAPpromo

SMAPファミリーorシングル?

一連のSMAP騒動は残念なことでした。 なにが一番残念だったかといえば独立云々ではなく「解散の

記事を読む

13592782_1045580618843412_5319894989044483682_n

高島礼子氏がすぐに離婚しない理由

高知容疑者の、ラブホテルで女性と2人いる場での覚せい剤現行犯逮捕は、高島礼子氏にはほんとうに気の毒な

記事を読む

hwb2017_girlpower
笑顔レッスン+プロフィール写真撮影

「HAPPY WOMAN BUNKASAI」に「Girl

A portrait of a stressed Japanese couple
夫婦の会話は「15秒」がベスト

「Business Journal」連載原稿がアップされていますので、

gatag-00009641
国際ガールズデーと「女の敵は女」

今日は、国際ガールズデーです。 だからこそ Girl Power

FullSizeRender 2
「限界集落」語源の町で作られている「限界突破トマト」

「限界突破トマト」賜りました!いただきました! 大切に大切に和紙に包

m_3_spgwh0CTDoGqR6ot77Tw
Girl Power「国際ガールズデー」スペシャルイベント

Girl Power「国際ガールズデー」スペシャルイベントのお知らせで

→もっと見る

PAGE TOP ↑