*

コシヒカリありがとうございます

公開日: : 最終更新日:2016/10/22 ブログ

「お米」賜りました!ヽ(^o^)ノ

私はご飯を土鍋で炊いていますので、このお米は楽しみです。開封してみましたら美しく粒が揃っています。これは「献上米」かもしれません。
土鍋で炊くご飯は美味しいんです。私が使っているのは(画像にある黒い土鍋)3合炊きですが、炊き10分(はじめチョロチョロ中ぱっぱで)蒸らし10分ですのでけっこう早く炊きあがります。楽しみです。

素晴らしいお米をお送りくださいましたTomoko Siさまが先生として教えていらっしゃるクラシックバレエダンサーの皆様のように粒ぞろいで美しい!
ヽ(^o^)ノ ありがとうございます。

関連記事

Seminar

「おやじ日本」パネルディスカッション

日程:2月13日(土)14:00~ 会場:渋谷区勤労福祉会館 池内ひろ美は女ですが「おや

記事を読む

FullSizeRender のコピー

和装で大切な髪型

近ごろ、年齢のせいもあるのでしょう、和服でのお出かけが増えてきました。 いまだ着物を自分で着る

記事を読む

20131031_623221

不倫を繰り返す「スリラー女子」

男女関係や家族問題のご相談をお受けしてきて思うことですが、既婚男性との不倫を繰り返す女性には特性があ

記事を読む

FullSizeRender 12

沖縄国際映画祭

私も29日まで沖縄へまいります♪ ちょこっとだけ出演させていただいた作品が、沖縄国際映画祭に出品さ

記事を読む

11393608_1125756854107808_7761229579444053936_o

講演「結婚とは何か」

「結婚は何のためにするんですか?」「結婚ってなぜしなければならないの?」と、20代の方から50代の独

記事を読む

FullSizeRender 4

テレビ朝日『モーニングバード』

『モーニングバード』のVTR取材を受けました。 テレビ局内でVTR取材を受けることは、じつは少なく

記事を読む

Unknown

浮気適正年齢は25歳までと45歳以上

もちろん、浮気や不倫をお勧めするものではありません。 生涯一人の人を愛し続け、脇目もふらず配偶者の

記事を読む

12688172_1231556763540119_1053959128181604424_n

「妻の浮気」は増えている?

昨夜テレビ朝日の取材を受けて、今朝放送された「グッドモーニング」。 放送された画像を送ってくださっ

記事を読む

写真 のコピー

結婚は人生を豊かにする

雑誌の特集企画で、「婚活・夫婦編」インタビューを受けました。一般的な恋愛、結婚から、国際結婚、年の差

記事を読む

heart

幸せな結婚へ「社会貢献婚活イベント」

日程●6月26日(土)13:30~ 会場●六本木 RISE TOKYO(地図) 東京都港

記事を読む

PAGE TOP ↑