*

母の日に特養老人施設訪問

公開日: : 最終更新日:2016/05/14 ガール・パワー, 講演・セミナー

昨日「母の日」に、杉並区の特別養護老人施設「南陽園」を
手話ダンス・チームUZUの一メンバーとして訪問しました。チームUZUのリーダー安倍昭恵さんは外遊中のため、私たちだけでの訪問で、がんばって踊ってまいりました。

昨年お伺いしたのは冬でした。初夏の今、入所者の皆様もスタッフの皆様も温かく迎えてくださり、手話ダンスに合わせて手を動かしてくださる方もあり、笑顔の2時間を過ごさせていただきました。私は夫の母を昨年見送りましたが、「母の日」でもあり、義母を想い踊った時間でもあります。

帰るとき、「また来てね」と言葉をかけてくださる方もいらっしゃいました。ありがたいことです。またお伺いいたしますね。
IMG_3394 IMG_3406 IMG_3407 IMG_3432 IMG_3440 IMG_3448 IMG_3450 IMG_3456

関連記事

10171132_10201248954339662_6505172492601288870_n

手話ダンス・レッスン

手話とダンスを組み合わせたレッスンを今日から始めました。 今年10月、来年3月にはお披露目会、

記事を読む

NHK講演

企業講演「女性活躍推進の智恵と行動」

所謂「2030」講演。 2020年30%の目標とは、社会のあらゆる分野において、2020年まで

記事を読む

赤枝医師

「Girlsguard」赤枝医師

赤枝クリニック産科婦人科で診療を行い「無料エイズ検査」も続けていらっしゃいます、赤枝恒雄医師と打合せ

記事を読む

Seminar

婚活講演「異性にモテる愛されるために」

日時:2009年12月4日(金)18:30〜21:30 場所:プリンセスガーデンホテル(名古屋市中

記事を読む

13417643_1327019867327141_1504541266584241128_n

『とり婚』出版トークイベント

6月6日(月)15:00〜ブックファースト新宿店で出版トークイベントを開きました。 『とりあえず結

記事を読む

12936525_1268815173147611_4948697993257447373_n

テレビ朝日「グッド!モーニング」

結婚を目的とするのではなく既婚男性との不倫を繰り返す「スリラー女子」について解説しました。 テレビ

記事を読む

写真

『あなたの美しさは顔下1/3で決まる』石田智子著

とても華やかな石田智子先生ご出版パーティー。 ご高著『あなたの美しさは顔した1/3で決まる!』

記事を読む

10157109_10202718087504696_1371859239_n

トークショー「女性の生き方」

元衆議院議員田中 美絵子さまとトークショー「女性の生き方」を、明日からの公演用に設定がすでになされて

記事を読む

FullSizeRender 2

Girl Power Smile Action

女性の笑顔で世界を満たそう! 【Girl Power Smile Action】にご参加ください。

記事を読む

happy

「結婚の学校」ミニライブ

結婚する、夫婦になる、家族をつくるというのは、どういうことでしょう? 恋愛、結婚、男女関係について

記事を読む

PAGE TOP ↑