*

今田耕司さんの結婚??

公開日: : 最終更新日:2016/03/27 ブログ, メディア, 恋愛と結婚と離婚

お台場のホテルでランチを摂りながらのテレビ番組収録。
「50歳の誕生日を迎えたのに今田耕司さんはなぜ結婚できないのか!?」
今田さんにかぎらず、50歳で一度も結婚したことのない男性が、日本では5人に1人です。これは由々しき問題ではないかと常々思っていますため、さまざま(失礼なこと含めて)提案や分析を行なわせていただきました。

数年前、今田さんが司会を務められたテレビ番組『シアワセ結婚相談所』に、私は「スゴ腕相談員」としてレギュラー出演していたことをきちんと憶えてくださっていました。とてもマジメで知的な方です。どうして結婚できない(なさらない?)のでしょうねー・ご本人様は結婚する気持ちたっぷりありますので、独身の女性は、ぜひ名乗りをあげてくださいね。

3月19日(土)13:30〜15:00YTV放送予定。
10275930_1252887548073707_3918809570562419358_n

関連記事

講座「夫婦のあり方、家族のあり方」

日程:2月8日(月)・22日(月)・3月8日(月) 3回連続講座 各回とも10:30~12:00

記事を読む

講演「結婚とは何か」

「結婚は何のためにするんですか?」「結婚ってなぜしなければならないの?」と、20代の方から50代の独

記事を読む

映画『デイヴィッドとギリアン』

映画『シャイン』主人公のモデルとなったドキュメンタリー『デイヴィッドとギリアン 響きあうふたり』

記事を読む

リレー講演「男女コミュニケーション」

リレー講演です。私は「仕事における男女コミュニケーション」を担当します。職場でセクハラ、パワハラとな

記事を読む

Girl Power奈良・設立記念セミナー

「Girl Power奈良」、オーバーへイム容子さんが中心となって立ち上げられましたので、設立記念セ

記事を読む

八王子まつりで八日町「雄略天皇」の山車を引く

江戸時代から続いている八王子まつりは、全部で19機の山車がある巨大なお祭り。 歩いているだけで汗が

記事を読む

離婚の考え方

ご相談来所なさる方が離婚について誤った考えをお持ちの方が増えたと感じます。それは法律相談や書籍から知

記事を読む

新年おめでとうございます

旧年中は大変お世話になりありがとうございました。 本年もよろしくお願いいたします。 あなた様

記事を読む

TOKIO山口氏の離婚会見

素晴らしい離婚会見でした。 スターなのに囲み取材をなさる勇気が、まず素敵でした。 ーーー着席しテ

記事を読む

ビビアン・ハー来日

ビビアン・ハーをご存知ですか。 当時9歳だった彼女は、両親が見せてくれたネパールの二人の男の子の児

記事を読む

なぜ結婚相談所を開くのか?

2024年3月、結婚相談所「Peach&Marry(ピーチア

boll and chain=妻…

南Q太 先生の最新作!『ボールアンドチェイン』拝受いたしました。

「結婚に向いてる?」Check 1〜15

結婚・同居という生活スタイルに向いている人とそうでない人がいます。「

結婚は人生を豊かにしてくれる

あなたの人生を考えてみましょう。あなたは、どちらかのお家の「息子」「

「ジュニア、伺う」出演

今夜19:00〜放送です。日本の夫婦全般についてお話させていただき、

→もっと見る

PAGE TOP ↑