*

今田耕司さんの結婚??

公開日: : 最終更新日:2016/03/27 ブログ, メディア, 恋愛と結婚と離婚

お台場のホテルでランチを摂りながらのテレビ番組収録。
「50歳の誕生日を迎えたのに今田耕司さんはなぜ結婚できないのか!?」
今田さんにかぎらず、50歳で一度も結婚したことのない男性が、日本では5人に1人です。これは由々しき問題ではないかと常々思っていますため、さまざま(失礼なこと含めて)提案や分析を行なわせていただきました。

数年前、今田さんが司会を務められたテレビ番組『シアワセ結婚相談所』に、私は「スゴ腕相談員」としてレギュラー出演していたことをきちんと憶えてくださっていました。とてもマジメで知的な方です。どうして結婚できない(なさらない?)のでしょうねー・ご本人様は結婚する気持ちたっぷりありますので、独身の女性は、ぜひ名乗りをあげてくださいね。

3月19日(土)13:30〜15:00YTV放送予定。
10275930_1252887548073707_3918809570562419358_n

関連記事

高橋ジョージ氏はモラハラ夫?

スポーツニッポンに「三船美佳 別れの理由はモラハラ 未明まで連夜、人格否定の言葉浴び…」という刺

記事を読む

映画『ハチとパルマの物語』プレミア試写会

映画『ハチとパルマの物語』プレミア試写会では、壇蜜さんとアナスタシアちゃんがご登壇。 シアター

記事を読む

フランス人と一緒に三味線を習う

仏パリからやってきた友人の友人が清元三味線に魅せられ、私の事務所に清元先生をお招きし、一緒にお稽古を

記事を読む

高島礼子氏がすぐに離婚しない理由

高知容疑者の、ラブホテルで女性と2人いる場での覚せい剤現行犯逮捕は、高島礼子氏にはほんとうに気の毒な

記事を読む

毎週月曜日出演「ひるキュン!」

田中みな実さん司会のMXテレビ「ひるキュン」 とても楽しくためになる番組です。私は月曜レギュラーと

記事を読む

娘の誕生日

一人娘の誕生日です。 彼女は27歳になりました。子供が育つのは早いものですが、もう子供と呼ぶ年齢で

記事を読む

講談社『with』取材を受けました

「恋愛」と「結婚」にかかわるテーマで取材を受けました。 『with』が創刊された頃(私がまだ若

記事を読む

夫婦の会話は「15秒」がベスト

「Business Journal」連載原稿がアップされていますので、お時間ございます折ご一読くださ

記事を読む

生放送、本番前

テレビ番組生放送の場合は、放送から数時間前にテレビ局に入って、当日の打合せを行い、ヘアメイクをしてい

記事を読む

『モーニングバード』出演

番組をご覧くださった方が送ってくださいました画像です。  

記事を読む

なぜ結婚相談所を開くのか?

2024年3月、結婚相談所「Peach&Marry(ピーチア

boll and chain=妻…

南Q太 先生の最新作!『ボールアンドチェイン』拝受いたしました。

「結婚に向いてる?」Check 1〜15

結婚・同居という生活スタイルに向いている人とそうでない人がいます。「

結婚は人生を豊かにしてくれる

あなたの人生を考えてみましょう。あなたは、どちらかのお家の「息子」「

「ジュニア、伺う」出演

今夜19:00〜放送です。日本の夫婦全般についてお話させていただき、

→もっと見る

PAGE TOP ↑