*

穏やかな大鶴義丹ご夫妻

公開日: : 最終更新日:2016/02/20 ブログ, 恋愛と結婚と離婚

大阪よみうりテレビで特番の収録があり(放送は2月下旬予定)、久々に大鶴義丹さんとご一緒させていただきました。
奥様の泰子さんとは初めてお目にかかりましたが、とても初対面とは思えないフレンドリーさに加えて知的で美しい女性です。このような奥様がいらっしゃると殿方は幸せですね。

帰りの新幹線車中で記念撮影♪
FullSizeRender

関連記事

朝スクール

横浜みなとみらい朝スクール

みなとみらい「かもめスクール」で、 ご出勤前の朝7:15〜8:15 講座を開いています。 私

記事を読む

Unknown-1

お誕生日お礼申し上げます

12月13日で満54歳となりました。 この年齢になってもお仕事をさせていただける、健やかに穏やかな

記事を読む

写真 のコピー 3

六月大歌舞伎

初日、昼の部へ娘と一緒にお伺いいたしました。 昨日、ガール・パワー(一般社団法人日本女子力推進事業

記事を読む

14657447_1139731562784239_651941778930395829_n

リレー講演「男女コミュニケーション」

リレー講演です。私は「仕事における男女コミュニケーション」を担当します。職場でセクハラ、パワハラとな

記事を読む

写真

東北の美しい未来を考えるーー巨大防潮堤の是非

5月24日、仙台で開かれた「あなたはどう思う?マンモス防潮堤」フォーラムの関係者が集まり、安倍昭恵さ

記事を読む

img_5144

今年最初の忘年会

「Girl Power」コアメンバーで忘年会を開きました。 来年Girl Powerで行うプロジェ

記事を読む

1406

著者インタビュー池内ひろ美(BOOKSCAN)

著作内容から私の幼い頃のことも尋ねていただき、嬉しいインタビューでした。 ありがとうございます。

記事を読む

15230620_1492205304141929_6894631400067348052_n

女性のための依存症回復支援施設

本日は、女性のための依存症回復支援施設「フラワーガーデン」代表・容子さんが東京まで来てくださいました

記事を読む

10275930_1252887548073707_3918809570562419358_n

今田耕司さんの結婚??

お台場のホテルでランチを摂りながらのテレビ番組収録。 「50歳の誕生日を迎えたのに今田耕司さんはな

記事を読む

いっぷく2

TBS「いっぷく!」出演

12月5日(金)朝8:00〜TBSテレビ「いっぷく」生出演します。 メインMCの国分太一さま、明る

記事を読む

PAGE TOP ↑