*

JAPONism2016東京大会

公開日: : 最終更新日:2016/02/15 ガール・パワー, ブログ

ジャポニスム振興会1周年記念
JAPONism2016東京大会。じつは私も実行委員のひとりだったのに、なにもお手伝いできませんでした。ごめんなさい。

久々にお目にかかれた 清元 昂洋先生(近ごろ私、三味線のお稽古をお休みしています。ぎっくり腰からの腰痛がなかなか良くならないため、、)m(_ _)m
会場で、素晴らしい書の揮毫をご披露くださいました海老原露巌先生、皆さまに「高砂」を教えてくださいました観世流シテ方 柴田稔先生と。

今日の訪問着は、 吉良 恵先生に着付けていただきました。
恵ちゃん、朝早くからありがとう〜。一日中着崩れることなく苦しくもなく楽しい和装デーを楽しませていただくことができました。ヽ(^o^)ノ
12744123_1231186503577145_2154146254107804079_n

12715377_1231188393576956_9101996537655984532_n

関連記事

いちごカンパニー「越後姫」

いちごカンパニー松田祐樹さまより、朝採り苺「越後姫」が届きました。 ありがとうございます。ヽ(^o

記事を読む

西日本豪雨被害者支援へのご協力をお願いします

私は岡山出身で、18歳まで岡山市内で育ちました。 豪雨被害の直後、新幹線の復旧を待ってすぐに岡山を

記事を読む

講演「家族問題ーー世界と日本の違い」

「Girl Power(一般社団法人日本女子力推進事業団)」では、世界主に途上国の女性に目を向けてい

記事を読む

TBS「私の何がいけないの」出演

10月13日放送分に出演したのですが、観るのをすっかり忘れていました。(>_<) オス

記事を読む

海は世界の問題

Sailors for the Sea Blue Seafood Guide チャリティ

記事を読む

女性のための依存症回復支援施設

本日は、女性のための依存症回復支援施設「フラワーガーデン」代表・容子さんが東京まで来てくださいました

記事を読む

婚活講演「異性にモテる愛されるために」

日時:2009年12月4日(金)18:30〜21:30 場所:プリンセスガーデンホテル(名古屋市中

記事を読む

バスの中で「初めて見たけど好きになった」女子高生に中年男が

ロマンティックな話などではありません、、、怖いことです。 ーーーーーーーーー 【2014年1

記事を読む

「妻の浮気」は増えている?

昨夜テレビ朝日の取材を受けて、今朝放送された「グッドモーニング」。 放送された画像を送ってくださっ

記事を読む

年末年始のご相談について

年末年始は、例年ご相談がとても多い時期です。 この状態のまま新しい年を迎えるのは苦しい、今の気持ち

記事を読む

なぜ結婚相談所を開くのか?

2024年3月、結婚相談所「Peach&Marry(ピーチア

boll and chain=妻…

南Q太 先生の最新作!『ボールアンドチェイン』拝受いたしました。

「結婚に向いてる?」Check 1〜15

結婚・同居という生活スタイルに向いている人とそうでない人がいます。「

結婚は人生を豊かにしてくれる

あなたの人生を考えてみましょう。あなたは、どちらかのお家の「息子」「

「ジュニア、伺う」出演

今夜19:00〜放送です。日本の夫婦全般についてお話させていただき、

→もっと見る

PAGE TOP ↑