*

JAPONism2016東京大会

公開日: : 最終更新日:2016/02/15 ガール・パワー, ブログ

ジャポニスム振興会1周年記念
JAPONism2016東京大会。じつは私も実行委員のひとりだったのに、なにもお手伝いできませんでした。ごめんなさい。

久々にお目にかかれた 清元 昂洋先生(近ごろ私、三味線のお稽古をお休みしています。ぎっくり腰からの腰痛がなかなか良くならないため、、)m(_ _)m
会場で、素晴らしい書の揮毫をご披露くださいました海老原露巌先生、皆さまに「高砂」を教えてくださいました観世流シテ方 柴田稔先生と。

今日の訪問着は、 吉良 恵先生に着付けていただきました。
恵ちゃん、朝早くからありがとう〜。一日中着崩れることなく苦しくもなく楽しい和装デーを楽しませていただくことができました。ヽ(^o^)ノ
12744123_1231186503577145_2154146254107804079_n

12715377_1231188393576956_9101996537655984532_n

関連記事

「メディ女」インタビュー

メディアで活動する女性のインタビューお受けしました。 3月8日は国際女性デー。 そのテーマカ

記事を読む

Girl Power Salon;本当はとても大切なこと講座

講師を務めてくださいました対馬ルリ子先生とは2年ぶりの再会でした。 3月8日、国際女性デー・シンポ

記事を読む

「ビューティーアップ」食事会

お申込〆切りが近づいていますので、ご案内。 メイクやファッションではなく、笑顔の美しさ

記事を読む

サンコン氏 古稀のお祝い

Girl Powerでいつもお世話になっていますオスマン・ユーラ・サンコンさまの巨大なお誕生会。古稀

記事を読む

女性のための依存症回復支援施設「フラワーガーデン」

依存症や生きづらさを抱える女性のための回復支援施設「フラワーガーデン(ワンネスグループ)」を訪問しま

記事を読む

舞台『安部公房の冒険』新国立劇場

『安部公房の冒険』圧巻です!佐野史郎さまの素晴らしい長セリフはもちろんのこと、「愛人」に対する彼の言

記事を読む

国際教養振興協会

安倍総理主催の「桜を見る会」を終えて後、娘とともに 一般社団法人国際教養振興協会の年次大会へお伺い

記事を読む

講演「恋愛、結婚に生きる男女の本音」

  日程●4月20日(火) 19:30〜21:00 会場●テクノブレーン株式会社 

記事を読む

通勤用にもいいスポーツシューズ

とっても歩きやすいシューズが届きました。 ふだん私はスニーカーで移動していますが、デサントのこのタ

記事を読む

Girl Power チャリティ・ラッフル賞品ご紹介

8月28日開催「Girl Power Charity Party 2015」では、ラッフル抽選会を行

記事を読む

なぜ結婚相談所を開くのか?

2024年3月、結婚相談所「Peach&Marry(ピーチア

boll and chain=妻…

南Q太 先生の最新作!『ボールアンドチェイン』拝受いたしました。

「結婚に向いてる?」Check 1〜15

結婚・同居という生活スタイルに向いている人とそうでない人がいます。「

結婚は人生を豊かにしてくれる

あなたの人生を考えてみましょう。あなたは、どちらかのお家の「息子」「

「ジュニア、伺う」出演

今夜19:00〜放送です。日本の夫婦全般についてお話させていただき、

→もっと見る

PAGE TOP ↑