*

映画『大地を受け継ぐ』

公開日: : 最終更新日:2016/02/15 ブログ, メディア

2月20日から公開の映画『大地を受け継ぐ』

2月25日(木)12:30〜上映後
お友だちの金子なな子ちゃんが井上監督たちとトークイベントを開きます。なんと!福島ロケには、なな子さまご子息も俳優として参加していらっしゃるとのこと。私は別件のお仕事が入っていてお伺いできませんので、どなたかご参加お願いします。

『大地を受け継ぐ』予告編
http://eiga.com/movie/83515/

200

関連記事

10475318_914334098583713_7940149194932704400_n

Girl Powerセミナー:言霊としての日本語、古事記の心

「Girl Powerセミナー」報告です。http://girlpower.jp/?p=373画像は

記事を読む

Seminar

日経シニア・ワークライフ・フォーラム

今年も日経さんの季節がやってきました。 11月9日(月)福岡、11月16日(月)東京でお話させてい

記事を読む

img_5022

毎週月曜日出演「ひるキュン!」

田中みな実さん司会のMXテレビ「ひるキュン」 とても楽しくためになる番組です。私は月曜レギュラーと

記事を読む

ブラマヨ1501

「ブラマヨ弾話室 ~2015年のニッポンもどうかしてるぜ!スペシャル!!~」

新年1月2日の放送です。 http://www.bsfuji.tv/top/pub/danwa

記事を読む

10411939_968149453202177_1631309434001801755_n

フランス人と一緒に三味線を習う

仏パリからやってきた友人の友人が清元三味線に魅せられ、私の事務所に清元先生をお招きし、一緒にお稽古を

記事を読む

池内対談

池内ひろ美の著書購入について

池内ひろ美の著書は、書店、amazon.co.jp他ネットでも購入できます。 在庫切れの場合や、著

記事を読む

マット安川15012

ラジオ「妻の浮気が増えるのは…

ラジオ放送内容を文字に起して伝えてくださる「JB PRESS」 ●妻の不倫はセックスではなく恋をし

記事を読む

精進料理2

尼寺の「精進料理」

尼寺の精進料理を教えていただきました。 菜の花のおすもじ(巻き寿司)、さざれ石のお吸い物、あけぼの

記事を読む

NHK講演

企業講演「女性活躍推進の智恵と行動」

所謂「2030」講演。 2020年30%の目標とは、社会のあらゆる分野において、2020年まで

記事を読む

AS20140308000483_commL

ひずんだ家族、私はあきらめない

ひずんだ家族、私はあきらめない 福島・楢葉 あれから家族はふつうではなくなり、私はそれに慣れて

記事を読む

PAGE TOP ↑