*

クリスマスライブ

公開日: : 最終更新日:2016/01/15 ブログ

Madokaちゃんのクリスマスライブにお伺いし、久々にJOYさんのダンスを拝見! 後藤理沙さんもいらっしゃいました。o(^▽^)o

2016年9月9日に開く、Girl Power Charity Partyにも皆様ご参加くださるとのこと。今から楽しみです♪

関連記事

images-1

スマホから離婚届を提出!?

【日経新聞電子版】 転居・結婚などスマホで申請 17年1月から、政府検討 政府は転居

記事を読む

img_4864

コシヒカリありがとうございます

「お米」賜りました!ヽ(^o^)ノ 私はご飯を土鍋で炊いていますので、このお米は楽しみです。開

記事を読む

12642974_1225684530794009_7590035127731326233_n

熟年離婚を望む男性

発売中の『週刊ポスト』に、熟年男性が離婚を決意なさる時についてコメントだしています。 今朝は、

記事を読む

薙刀お稽古

本年最後のなぎなたお稽古

今年最後の薙刀お稽古で、はじめて袴を着けました。 薙刀世界大会第2位のアレックス・ベネット先生が、

記事を読む

11393608_1125756854107808_7761229579444053936_o

講演「結婚とは何か」

「結婚は何のためにするんですか?」「結婚ってなぜしなければならないの?」と、20代の方から50代の独

記事を読む

テレビ朝日

テレビ朝日『グッドモーニング』『ワイド!スクランブル』生出演

先ほど、テレビ朝日『グッドモーニング』VTR取材を終えました。スタッフさんは今からVTRの編集をした

記事を読む

img_5024

社会派「よしニュー」

パンサー向井さんの司会、ゲストはロバート山本さん。 ロバート山本さんのボクシングデビュー戦

記事を読む

FullSizeRender 2

熟年離婚は妻から95%

 『ワイド!スクランブル』に出演し、熟年離婚について語らせていただきました。 「離婚の申し出は

記事を読む

テレビ朝日8

テレビ朝日「グッドモーニング」

1月19日(月)テレビ朝日「グッドモーニング」 今、VTR取材を終えたところです。 &nbs

記事を読む

13102886_1291881230841005_4477840219950022140_n

よしもと「よしニュー」

本日17時〜18時、よしもと東京本社からの生放送ひかりTV「よしニュー」出演します。(写真は4月11

記事を読む

d24079-1-432992-0
3月8日は「国際女性デー」

3月8日が「国際女性デー」であることをご存じない方がまだまだ多いのです

16708428_1589094607786331_7219491039832412410_n
『日本の子連れ再婚家庭』ご献本

『日本の子連れ再婚家庭』 新川 てるえ著 太郎次郎エディタス刊 ご

16729004_1588105011218624_3910006911872341963_n
手話ダンスお稽古

久々に「手話ダンス」お稽古に参加しました。 (昨年秋から痛みが続いて

n1217
結婚:一度もしない人と何度もする人

Girl Power Insight に「一度も結婚しない人と何度

13934905_499859230212819_6322742322820769558_n
Girl Power OKAYAMA セミナー

2月9日、「Girl Power OKAYAMA」イベントにお伺いしま

→もっと見る

PAGE TOP ↑