*

Girl Powerセミナーin関西

公開日: : 最終更新日:2015/11/25 ガール・パワー, ブログ

「Girl Powerセミナーin関西」
関西で初めてGirl Powerが集まりました。

皆さま誠実、まじめで素敵な男女の皆さまでした。
お忙しい中お集まりくださりありがとうございました。

開催くださいました育子さまはじめボランティアでご協力くださいました皆様にお礼申し上げます。会を運営くださる方々の素敵な笑顔がご参加の皆様に伝わるんですよねーo(^▽^)o
ありがとうございました。また関西でGirl Power集まりましょう。
さらに、
来年9月9日は、東京で開く年一回の「Girl Power Charity Party」です。ご予定くださいませ、とお伝えしてお開きとさせていただきました。

http://girlpower.jp
12247090_1179777778718018_5836309505235516599_n
12241444_1179777762051353_5062267539221474970_n

関連記事

講談社『with』取材を受けました

「恋愛」と「結婚」にかかわるテーマで取材を受けました。 『with』が創刊された頃(私がまだ若

記事を読む

講演「家族問題ーー世界と日本の違い」

「Girl Power(一般社団法人日本女子力推進事業団)」では、世界主に途上国の女性に目を向けてい

記事を読む

講演「セカンドステージも、いい夫婦」

日時●5月15日(土)13:30〜15:30 場所●日野南地域ケアプラザ  

記事を読む

映画『地球交響曲 第八番』

龍村仁監督作品『地球交響曲 第八番』完成披露試写会。 先ほどまで降っていた雨がさあっと上がり、開場

記事を読む

Girl Power×フランク三浦

ミヤネ屋の宮根さんもお気に入りという「フランク三浦」ですが、 Girl Powerとコラボして、「

記事を読む

『ブラマヨ弾話室ニッポンどうかしてるぜ!』出演

8月24日(日)「ブラマヨ弾話室ニッポンどうかしてるぜ!」BSフジ日本の未来について語るトークバラエ

記事を読む

BSフジ番組収録

BSフジの番組収録で、かわいいMCアシスタント澤田南ちゃんと、明るく優しいデビッド・ホセイン氏と。

記事を読む

大学公開講座「女子学概論」

横浜・八洲学園大学での公開講座です。 「女子」「女性」その歴史や私たちが行わなければならないことな

記事を読む

結婚は人生を豊かにする

雑誌の特集企画で、「婚活・夫婦編」インタビューを受けました。一般的な恋愛、結婚から、国際結婚、年の差

記事を読む

VTR取材

とても勉強になるインタビューでした。「熟年離婚」について、取材ディレクターがよく勉強していら

記事を読む

なぜ結婚相談所を開くのか?

2024年3月、結婚相談所「Peach&Marry(ピーチア

boll and chain=妻…

南Q太 先生の最新作!『ボールアンドチェイン』拝受いたしました。

「結婚に向いてる?」Check 1〜15

結婚・同居という生活スタイルに向いている人とそうでない人がいます。「

結婚は人生を豊かにしてくれる

あなたの人生を考えてみましょう。あなたは、どちらかのお家の「息子」「

「ジュニア、伺う」出演

今夜19:00〜放送です。日本の夫婦全般についてお話させていただき、

→もっと見る

PAGE TOP ↑