*

美しく見送ってさしあげたい:川島なお美

公開日: : ガール・パワー, ブログ

川島なお美さんが亡くなられました。享年54歳。

ガン闘病中との報道から、さして日が経たないうちに死亡報道。テレビ画面では激ヤセした画像が繰り返し映し出されていますが、いくら彼女自身が了解して人前に立っていたとはいえ、あの細い腕を見るのはつらい。彼女のデビュー曲を流していた某番組に至ってはまるで悪意?があるかにすら感じる構成でした。
女優さんだけでなく、すべての女性は美しい画でお見送りしてさしあげたいと思います。

この画像は、川島なお美ブログに使われているプロフィール写真です。たぶん彼女お気に入りの写真と思われます。

私と同級生・同世代でガンに罹り亡くなる人が続いています。なにに気をつければいいのか明確じゃないけど、気をつけなきゃいけませんね。

関連記事

テレビ朝日「ワイドスクランブル」

高橋ジョージさんと三船美佳さんの離婚訴訟(美佳さんが提訴)、週刊誌等で高橋氏が「モラハラ夫」とされて

記事を読む

高島礼子氏がすぐに離婚しない理由

高知容疑者の、ラブホテルで女性と2人いる場での覚せい剤現行犯逮捕は、高島礼子氏にはほんとうに気の毒な

記事を読む

新春特番の収録

今の時期は、来年放送の特番を収録する時期です。 とても可愛い澤田南ちゃんは、私の娘と同い年とは

記事を読む

LIGHT UP NIPPON チャリティディナー

3.11東日本大震災以降、毎年8月11日、東北の空に花火をあげている「LIGHT UP NIPPON

記事を読む

ビビアン・ハー来日

ビビアン・ハーをご存知ですか。 当時9歳だった彼女は、両親が見せてくれたネパールの二人の男の子の児

記事を読む

「女性の生き方」トークショー

4月3日(木)19:30〜21:00 新宿で「女性の生き方」トークショーを行います。 4月公演の前

記事を読む

経済界から女性誌『EVAN』創刊

女性起業家、経営者に向けた新刊雑誌『EVAN』プレ創刊号(経済界別冊)のインタビューを受け4ページに

記事を読む

スペインから被災地を結ぶ震災三年目の追悼式

日本スペイン交流400年記念、そして震災から3年目ということで慰霊のミサ、演奏が 3月11日に執り行

記事を読む

女だけの「月待ち講」

安倍昭恵さんのお声掛けで集まった女性の会が最終講を迎えました。 今、間違いなく日本で一番忙しい女性

記事を読む

ペニンシュラ東京10周年

ペニンシュラ東京10周年レセプションパーティーにお招きいただきました。 とても贅沢なお時間です

記事を読む

なぜ結婚相談所を開くのか?

2024年3月、結婚相談所「Peach&Marry(ピーチア

boll and chain=妻…

南Q太 先生の最新作!『ボールアンドチェイン』拝受いたしました。

「結婚に向いてる?」Check 1〜15

結婚・同居という生活スタイルに向いている人とそうでない人がいます。「

結婚は人生を豊かにしてくれる

あなたの人生を考えてみましょう。あなたは、どちらかのお家の「息子」「

「ジュニア、伺う」出演

今夜19:00〜放送です。日本の夫婦全般についてお話させていただき、

→もっと見る

PAGE TOP ↑