*

Girl Power Smile Action

公開日: : 最終更新日:2015/09/19 ガール・パワー, ブログ

女性の笑顔で世界を満たそう!
【Girl Power Smile Action】にご参加ください。

方法は、
Facebookで、
女性の笑顔写真をアップしていただき、次のタグを書いてください。
(9月23日まで、1日1回アップできます)

1)女性の笑顔写真をFacebookに投稿する
2)関心のある方にご紹介して次の笑顔を投稿してもらう
3)次の2つのタグを書いてください
Girl Power(@girl power タグ付け)
‪#‎UpgradeYourWorldjp‬ ‪#‎vote‬

Twitter、Instagramの場合は、次のタグでお願いします。

【Twitter】
 

【Instagram】
@girlpowerofficial
#UpgradeYourWorldjp  #vote

 

私(池内ひろ美)のFacebookTwitterInstagram
https://www.facebook.com/hiromi.ikeuchi.77?ref=nf
https://twitter.com/ikeuchihiromi
https://instagram.com/ikeuchihiromi/

関連記事

家庭内別居の増加『週刊ポスト』

発売中の『週刊ポスト』から「家庭内別居」にかかわる取材を受け、コメント出しています。 寝室を分

記事を読む

不倫を繰り返す「スリラー女子」

男女関係や家族問題のご相談をお受けしてきて思うことですが、既婚男性との不倫を繰り返す女性には特性があ

記事を読む

今田耕司さんの結婚??

お台場のホテルでランチを摂りながらのテレビ番組収録。 「50歳の誕生日を迎えたのに今田耕司さんはな

記事を読む

防衛関係の集まり

防衛関係の集まりでお話させていただきました中谷防衛大臣には「イスラム国と呼ばせないで」とお願いし、村

記事を読む

Girl Powerインタビューを受けました

Girl Power youth の女子大生 羽二生知美さん(東京外国語大学4年生)から、インタビュ

記事を読む

著者インタビュー池内ひろ美(BOOKSCAN)

著作内容から私の幼い頃のことも尋ねていただき、嬉しいインタビューでした。 ありがとうございます。

記事を読む

恭賀新年

旧年中は大変お世話になりありがとうございました。 新しい年が、あなた様とご家族皆様にとって幸多いも

記事を読む

通勤用にもいいスポーツシューズ

とっても歩きやすいシューズが届きました。 ふだん私はスニーカーで移動していますが、デサントのこのタ

記事を読む

セクハラ問題が「女の敵は女」とならないよう

財務次官のセクハラ疑惑にかんして、テレビに出て影響力あるタレント女性が、MCの立場で「セクハラと感じ

記事を読む

横手の「かまくら」

雪かまくら、初体験。 しっかりと作られたかまくらは頑丈ですし、中で七輪に炭を入れ餅を焼いても甘酒を

記事を読む

なぜ結婚相談所を開くのか?

2024年3月、結婚相談所「Peach&Marry(ピーチア

boll and chain=妻…

南Q太 先生の最新作!『ボールアンドチェイン』拝受いたしました。

「結婚に向いてる?」Check 1〜15

結婚・同居という生活スタイルに向いている人とそうでない人がいます。「

結婚は人生を豊かにしてくれる

あなたの人生を考えてみましょう。あなたは、どちらかのお家の「息子」「

「ジュニア、伺う」出演

今夜19:00〜放送です。日本の夫婦全般についてお話させていただき、

→もっと見る

PAGE TOP ↑