*

「キャリアはいつからでも」平田静子氏

公開日: : ガール・パワー, ブログ, メディア

数少ない、私が「姐さん」と呼ばせていただいている女性。

じつは私はこの世代の女性に少しだけ苦手感を持っていることを否定しません。なんとなく重くて、被害感情と権利意識が強い印象が(全体的に)あるからですが、「姐さん」は違います。
こちらの記事をご一読ください。

また、8月28日「Girl Power Charity Party 2015」にご出席くださる方は、会場で「姐さん」こと「平田静子」さまを見つけて、ぜひお話しなさってくださいね。素晴らしい女性です。

20年来の友人であり、内閣府後援「女性活躍推進委員会」理事仲間でもあります。
平田静子

関連記事

11393608_1125756854107808_7761229579444053936_o

講演「結婚とは何か」

「結婚は何のためにするんですか?」「結婚ってなぜしなければならないの?」と、20代の方から50代の独

記事を読む

サンコン

TBS「私の何がいけないの」出演

10月13日放送分に出演したのですが、観るのをすっかり忘れていました。(>_<) オス

記事を読む

七五三莉佳子

娘が社会人となりました

本日は娘の入社式です。 無事社会人となる日を迎え、私は親としての務めをひとつ終えた気分で安堵してお

記事を読む

川松真一朗都議

都議に転身なさった川松アナ

小川榮太郎先生方と両国で「ちゃんこ鍋」を食べていましたら、 一緒に飲んでいた友人が突然、 「

記事を読む

1406

著者インタビュー池内ひろ美(BOOKSCAN)

著作内容から私の幼い頃のことも尋ねていただき、嬉しいインタビューでした。 ありがとうございます。

記事を読む

写真 のコピー

結婚は人生を豊かにする

雑誌の特集企画で、「婚活・夫婦編」インタビューを受けました。一般的な恋愛、結婚から、国際結婚、年の差

記事を読む

GPメンバー

Girl Power youth 10月11日無料セミナー開催

10月11日は国連が定めた「国際ガールズデー」です。 過日「Girl Power Party 20

記事を読む

img_4910

マジックバー「うさぎや」

お友だちのSHINOBUちゃんがマジックを行う、赤坂「うさぎや」へ娘と一緒に行って参りました。SHI

記事を読む

Seminar

連続講座「別れを選ぶその前に」

日時:2月18日(木)~3月11日(木)各10:30〜12:30 会場:むさしのヒューマン・ネット

記事を読む

FullSizeRender 2

講演「幸せを感じる力」

2月26日(日)名古屋で講演を行います。   依存症や行きづらさを抱える女性

記事を読む

images
「大人の恋」の難しさ:渡辺謙氏

渡辺謙氏の、いわゆる不倫報道からつれづれに書いてみました。 一部

Unknown
年の差結婚のアンジャッシュ渡部建氏

アンジャッシュ・渡部建さんが佐々木希さんとの結婚を、日本テレビ『行列の

IMG_5815
対談『経済界』

『経済界』佐藤有美社長と対談させていただきました掲載誌。 「輝く

C7AgcvFWoAYJYFx
パキスタン映画『娘よ』

サンプル版をいただいて、昨夜パキスタン映画『娘よ』を観ました。 脚本

sasameyuki2017_omote
谷崎潤一郎『細雪』観劇

お招きいただいて『細雪』観劇しました。 谷崎潤一郎の長編小説『細雪』

→もっと見る

PAGE TOP ↑