*

Girl Powerチャリティ・パーティー2015

公開日: : ガール・パワー, ブログ

Girl Powerチャリティパーティー2015(8月28日)
勝恵子さまが総合司会を務めてくださいます。ヽ(^o^)ノヽ(^o^)ノ

勝恵子氏は、日本テレビ系『ザ・ワイド』で草野仁氏とともに司会を務めていらっしゃいました、知的にクールにさくさく草野氏を仕切っていたかっこいい女性です。まさかその後、私も同番組にかかわらせていただけたり、勝恵子さんとお友だちにならせていただけたりするとは夢にも思わず…感動です、ありがたいことです。(*’  ‘*)
『ザ・ワイド』は当代切っての社会派ワイドショーであり、有田 芳生氏、加藤 タキ氏はじめ日本をリードする人たちを輩出した番組でもあります。

Girl Powerチャリティパーティー2015
http://girlpower150828.peatix.com

FullSizeRender 11

関連記事

今年も手話ダンス発表会が近づいて・・・

毎年3月に、「手話ダンス」発表会が開かれます。 聾唖のダンサーも含めて、全国から集まり、中野ゼロホ

記事を読む

坂東玉三郎の可憐さ

七月大歌舞伎観劇。 想像を絶する美しさ。『天守物語』泉鏡花の世界を、舞台のしつらえは古典的

記事を読む

誕生日によせて

「生まれつき身体が弱いと言いながら、もう半世紀も生きちゃった」と笑ったのもずい分前のこと

記事を読む

アニメ映画『漁港の肉子ちゃん』試写会

泣きました。 コメディ映画なので笑えます。涙します。温かい涙です。 ああ、私、「お母さん」で

記事を読む

熊本支援5月29日

熊本で、「くまもとNPOネット」立ち上げ会議に出席しました。「熊本こども・女性支援ネット」部会にGi

記事を読む

「ジュース王」プレゼンツmySmoothie

ザクロ大好きなのに食べるのもジュースにするのもちょっと面倒で…😖  女性ホルモンアップに酵素にビタミ

記事を読む

サンコン氏 古稀のお祝い

Girl Powerでいつもお世話になっていますオスマン・ユーラ・サンコンさまの巨大なお誕生会。古稀

記事を読む

薙刀お稽古はじめました。が…

今日、薙刀のお稽古のため武道館へ向かったら、なんと、お稽古はお休みでした(>_<) ネ

記事を読む

TBS「私の何がいけないの」出演

10月13日放送分に出演したのですが、観るのをすっかり忘れていました。(>_<) オス

記事を読む

外務省シャイン・ウィークス公式サイド・イベント「Girl Powerスペシャル・セミナー」開催します

外務省が9月12日〜14日、「女性が輝く社会に向けた国際シンポジウム」World Assembly

記事を読む

なぜ結婚相談所を開くのか?

2024年3月、結婚相談所「Peach&Marry(ピーチア

boll and chain=妻…

南Q太 先生の最新作!『ボールアンドチェイン』拝受いたしました。

「結婚に向いてる?」Check 1〜15

結婚・同居という生活スタイルに向いている人とそうでない人がいます。「

結婚は人生を豊かにしてくれる

あなたの人生を考えてみましょう。あなたは、どちらかのお家の「息子」「

「ジュニア、伺う」出演

今夜19:00〜放送です。日本の夫婦全般についてお話させていただき、

→もっと見る

PAGE TOP ↑