*

「モラハラ相談」連載

公開日: : 最終更新日:2015/04/14 ブログ, メディア, 恋愛と結婚と離婚

4月13日より、『日刊現代』で
今とても顕著になっている「モラル・ハラスメント」にかんする新連載です。

高橋ジョージさんがモラハラを行ったと三船美佳さんが離婚訴訟の中でおっしゃったり、米倉涼子さんの夫はモラハラ夫だと報道されていたり、さまざま話題になっていますモラル・ハラスメントについて、「モラハラ相談」として連載を始めました。

毎日連載ですので、続けて読んでいただければモラハラとはなにか、なぜモラハラが起こるのか、モラハラへの対応はどのように行うのか。等々ご理解いただけると思います。

 

関連記事

いちご

いちごカンパニー「越後姫」

いちごカンパニー松田祐樹さまより、朝採り苺「越後姫」が届きました。 ありがとうございます。ヽ(^o

記事を読む

13092180_1295121067183688_9205189057037644013_n

よしもと「よしニュー」

4月からはじまった新番組「よしニュー」 私の出演は、4月11日(月)、28日(木)、5月3日(火)

記事を読む

img_4910

マジックバー「うさぎや」

お友だちのSHINOBUちゃんがマジックを行う、赤坂「うさぎや」へ娘と一緒に行って参りました。SHI

記事を読む

11995680_895407777214065_602327225_n

Girl Power×フランク三浦

ミヤネ屋の宮根さんもお気に入りという「フランク三浦」ですが、 Girl Powerとコラボして、「

記事を読む

150110

3月の手話ダンス発表会に向けて練習中

3月に、「CHALLENGE LIFE  ---THE STAGE OF SIGN LANGUAGE

記事を読む

Unknown

「能年玲奈」の姓名判断をしてみたら、驚き

改名なさる?ということで、テレビ番組の企画で「能年玲奈」さんの姓名判断を行いました。じつは私、40年

記事を読む

松井守男画伯

松井守男展覧会レセプション

新幹線で宮城へ日帰りーーで、「松井守男展覧会」オープニングパーティーへ伺いました。 御年72歳

記事を読む

月待ち講1502

女だけの「月待ち講」

安倍昭恵さんのお声掛けで集まった女性の会が最終講を迎えました。 今、間違いなく日本で一番忙しい女性

記事を読む

1624831_788508807844919_97696787_n

福島第一原発を視察

過日、東京電力福島第一原発の視察に伺いました。 作業員の拠点となっているJヴィレッジから第一原発へ

記事を読む

12642974_1225684530794009_7590035127731326233_n

熟年離婚を望む男性

発売中の『週刊ポスト』に、熟年男性が離婚を決意なさる時についてコメントだしています。 今朝は、

記事を読む

hwb2017_girlpower
笑顔レッスン+プロフィール写真撮影

「HAPPY WOMAN BUNKASAI」に「Girl

A portrait of a stressed Japanese couple
夫婦の会話は「15秒」がベスト

「Business Journal」連載原稿がアップされていますので、

gatag-00009641
国際ガールズデーと「女の敵は女」

今日は、国際ガールズデーです。 だからこそ Girl Power

FullSizeRender 2
「限界集落」語源の町で作られている「限界突破トマト」

「限界突破トマト」賜りました!いただきました! 大切に大切に和紙に包

m_3_spgwh0CTDoGqR6ot77Tw
Girl Power「国際ガールズデー」スペシャルイベント

Girl Power「国際ガールズデー」スペシャルイベントのお知らせで

→もっと見る

PAGE TOP ↑